スポンサーサイト 


勝手に応援しちゃいます!ファミ通Connect!On~Vol.17~&メゼポルタコレクション-素材収集編-  

未命名 コネクト!オンVol.17は3月31日(月)に発売です! ●モンスターハンター フロンティア オンライン 前号で、身を犠牲にして、モンスターに襲われている女性を助けた古龍番長。 豪快で鮮やかな討伐を見せてくれた彼の若き日の物語「ヤング古龍番長」がスタートです。 番長はいかにして古龍に立ち向かえるほどのハンターになったのか。 その答えは、若き日の大型モンスターの狩猟から知恵を学んでください。 今月は、フルフル&リオレウス編になります。 この大型モンスターに苦戦しているハンターは必見ですよ。 やりこむ読者が急増! 今月もとことん釣りまくったハンターのデータが届きました。 公式狩猟大会・巨大魚杯のレポートとデータは、ある興味深い結論を導いています。 そして、みなさんお待ちかね! 大好評を博した「ファッションコンテスト」の第2回が開催です! 今回は、カプコン及び多数のメーカーの協賛を得て、充実した準備を整えました。 賞品は次号でお知らせいたしますが、かなり豪華です! 今月はレギュレーションをお伝えしています。 ほか、女性ハンターが生の声で独善的にお届けする「ブログの女王」、 46猟団となった「猟団組合所」月報、フエラーの知恵をお届けする「Heavy Metal Hunter Life!」、 独特の和の情緒で『MHF』の世界を詠む「日々独猟」など、 読ませるからには楽しませずにはおかない記事を多数用意しました! ●モンスターハンターポータブル 2nd 今月もガンランスです! ガンランスを研がずに全古龍討伐! このデータが何に役立つのかは、明らかになりました! 要は「龍属性」! その価値を、誰もやらないことを試すことで、 検証することができました! 後編の今月で、全古龍討伐です。ご覧ください! 記事はもうひとつ。 『MH』未経験の奥さんに魅力を伝え、プレイを促すために悪戦苦闘していたご主人のブログは、 奥さんの興味が膨れ上がり、意外な展開を見せてくれます。 随所に傍観者として登場するご主人のモノローグは、 奥さんに対する愛情だけでなく、このゲームをプレイするヒントが含まれています。 『MHP 2nd』と同じぐらい、大事なパートナーがいる方は、必読ですよ! そして、大塚角満の2冊目の単行本「もっと! 逆鱗日和」発売記念として、 ハンター大塚を丸裸にする70の質問を緊急企画! 1人のハンターのパーソナルデータは、ファンならずとも読んでいておもしろいですよ! ●モンスターハンターポータブル 2nd G ついに発売! 月刊誌の作業スケジュールの都合で、 プレイアブルな内容とはいきませんでしたが、 最終情報を可能なかぎり盛り込み、 スタートダッシュの指針になるように作りました!
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
