

 

未命名    タキシード歌丸ヽ(‘ ∇‘ )ノ みんなの協力もありまして、今までヒツジ一直線だったプーギーの服が一着増えました♪ スキルはブーブー報酬術!! どれぐらい報酬が増えるのかちょっと楽しみですね('-'*) まぁ、1マスぐらい気持ち増えれば十分ですヽ( ´ー`)ノ 団員の協力って凄いですねぇ・・・黒の布地50枚があっという間でした! まだまだ服は残っているので、ボチボチ作っていきたいですね~♪ 次は思い出ストライプでも作りますか!! ******************募集文******************** 現在コネクト!オンでは、 全国のハンター宅に住むネコ……リアルアイルー・メラルーの情報をお待ちして おります! 「ネコの顔がゲーム中のアイルーそっくりです!」 「うちのメラルーはアクセサリー類のチャラチャラしたものにじゃれついて持っ ていってしまいます」 「我が家のリアルアイルーにアイルーのコスプレをさせてみました♪」 などのような、『モンスターハンター』にまつわるコメントやエピソードがあれ ば、 ●ネコちゃんの写真 ●ネコちゃんの名前 ●ハンターさん(投稿者)のお名前、ペンネーム ●住所 ●電話番号 とともに、「アイメラキッチン係」というタイトルで、 下記のメールアドレスまでドシドシお送りください。 eb-connect-on@ml.enterbrain.co.jp たくさんのアイメラ写真、お待ちしております! ※メールに添付するファイルは2メガ以下にご調節されてからお送りください
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
