

韋駄天杯参加者の皆様おつかれさまでした('-'*)  

未命名 こちらは眠鳥剛槌【爆睡】でのタイムです('-'*) 私がカイデンで終るわけ無いじゃないk さて、このハンマーを作成したのが23日の明け方。 それから何度か挑戦しましたが、とりあえず物凄く運も必要になりますね。 一応ですが、使用したスキルと戦術書いておきます。 現状の私での精一杯です。 「スキル」 攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 切れ味レベル+1 ランナー 女神の赦し 即席で作ったので、こういう組み合わせになりました(ノ∀`) 最初に温暖期でスパイスワームとパワーラードを食べて体力-50、スタミナ+25にします。 ここから要点だけで戦術。 1.クエスト開始時スティック上に入れっぱなしで開始直後キャラがエリア5にダッシュ 2.エリア5でタメボタンちょん押しで岩破壊→吹き飛んでBCへ 3.スティックを下に入れっぱなしでキャラが手前を向いたと同時にダッシュボタン 4.エリア5の毒沼に少し触れてエリア4へ 5.エリア4を上ルートで毒沼に入りながらエリア8へ(ここまでノンストップ 6.エリア8到着後即タメモーション(この時ドスファンゴに気付かれるのが遅ければリタイア 7.ドスファンゴの若干左から鼻先にタメ3→右から走ってきたファンゴが巻き込まれて死にます 8.そのまま左に転がり、何も考えずに向かって右に通常攻撃→走ってきたドスファンゴにヒット 9.最初のスタンプか、通常1撃目で睡眠エフェクト、次の通常で睡眠エフェクトが出ていれば就寝 10.そのままホームラン→永眠 このやり方で、たぶん一番速ければ36秒切って35秒後半だと思います。 私は残念なことに、ドスファンゴにホームランが当たる前にイーオスとファンゴの2頭に 先に当たってしまい、ヒットストップが発生したため遅くなってしまいました。 その後何度か粘りましたが、最初の岩は会心が発動しないと壊れないですし ドスファンゴに対して睡眠が上手く発動しなければ論外です。 また、上手く眠っても会心が発動しなければ一撃で葬れません。 更にはイーオスが飛び掛ってきたり、ファンゴが威嚇も無しで突進してきたり・・・。 今日は2時間程度のプレイだったので、記録更新どころかクリアも2、3回しか出来ませんでしたw さて、このタイムで何位になれるのか・・・。 理想タイムまで行けなかった悔しさもありますが、全力出し切ったというのもあって清々しいです('-'*) 今回はジュンヤさんといろいろ話してたというのもあり、今まで以上に積めてやってました(ノ∀`) お誘いくださったのにお断りしたりして、猟団の方やフレには申し訳なかったです<(_ _)> それでも、今の自分で出来る良い結果が出せたと思います♪ また挑戦したいクエストなので、再配信してくれないかなぁと願ったりw くー・・・35秒台出したかったなぁ(ノ∀`) さて、長い期間の韋駄天杯でしたが、参加した皆様お疲れ様でした♪ 結果発表が楽しみですね(*´ェ`*) PS.3月25日午前3時17分追記 0時の時点で順位の更新が来たようです。 実質の結果発表のような気がします(^-^; とりあえず今回はハンマーに全力投球でしたヽ( ´ー`)ノ 他の武器は1、2回ぐらいしか挑んでいませんが、何とか100位以内に納まった武器が多いです。 片手剣:100位 双剣:37位 大剣:177位 太刀:71位 ハンマー:2位 狩猟笛:記録なし ランス15位 ガンランス16位 ライトボウガン:78位 ヘビィボウガン69位 これで猟団ポイントが1100ポイントもらえるのかな?('-'*) ヒプハンマーをもう少し早く作っていればランスとガンランスを詰めれたかもですね(^-^; しかし大剣が最終日でがっくり落ちましt(ノ∀`) これでも当初は良い順位だったのに、体術スキルが無いのがそのまま出た気がします。 私も2発で沈めたんだけどなぁw
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
