

運営やっちまったんじゃあるまいな(ノ∀`)  

未命名 3月20日午前8時42分時の記録です・・・が ハンマーと太刀反映されてないよ(ノ∀`) ちなみに、ハンマー以外の武器はネコ飯SPのときに挑んでるので、クリアできればいいかな程度です。 双剣がひどいことになっていますが、あとの結果はまぁまぁ・・・と思いたいのですが、これもおかしい。 1分5秒で大剣5位は無いだろ(ノ∀`) 吹き飛ばされまくってまともに立ち回れてもないと思うんですがw で、それよりおかしいのがガンランス!! 1分15秒ですよ(ノ∀`) 楽しく竜撃砲とか撃った私を殴りたい!! ガンランスも追求すれば1分切りそうなんですが・・・。 で、メインで挑戦しているはずのハンマーと、現在最速タイムの太刀。 この2つの更新がされていません。 他にもこういう人がいるんじゃないでしょうか? 集計ミスでこのランクになっているような気がしてなりません( ̄~ ̄;) もしくは、ランクSは除外しているのか・・・? 内心ドキドキもしているのですが、ハンマーのあのタイムは本当に運で出したようなものなので もう一度出せ!と言われたら、やり込めない私としては辛いですorz まぁ、こんなこと言いながら出すんでしょうけどねw 全てを放棄してこれにだけのめりこみたい( ´△`) 頼みますからデータ損失だけは勘弁してねっ!!(*゜ロ゜)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
