

カイデンしました('-'*)  

未命名 ほんとしばらくレウス見たくねぇ( ´△`) 皆伝するほどの腕があるのか分かりませんが、カイデンハンマーが完成しました♪ いや、本当に「やっとこさ」です(ノ∀`) やっぱりネックはネオジムメモ。 1枚ずつ確定で出るとは言え、レウス2匹相手に連戦連戦は精神がどんどん削られますね。 猟団メンバーのお手伝いをしたり、仕事があったりとで20枚揃えるのに5日もかかりましたw 凄い人は1日で集めきってしまうのでしょうねぇ( ̄~ ̄;) さて、攻撃力にモノを言わせるカイデンシリーズ。 スロットも3つ空いており、素晴らしい性能です♪ 画像の1,2枚目がハンマー用ということで作成した装備。 3枚目がスキルですね。 防具だけだと攻撃【中】アップと見切り+2で止まってしまうので、剛力を武器に1つはめています。 あとは、何となく発動しそうな女神の赦しか、防御+20のどちらかを・・・。 というわけで、作成しやすい防御珠を2つ作って武器スロットに入れてあります。 ただ、防御力が600超えてる防具なので、+20されたところで大差もないのですよね(^-^; これなら審判を発動させたほうがいいけど・・・。 と、ここで目に入ったのが覚醒珠G♪ 性能は気絶+5、回避性能+1、審判+1、回復速度+1。 2つ入れると審判もちょうど+10になりますし、気絶も+10になりますヽ(‘ ∇‘ )ノ 気絶スキルは「気絶確率半減」という素敵なスキル。 ディアブロ装備の時にお世話になったスキルなので、ちょっと思い入れもあったりします('-'*) ただ、さすがG珠・・・素材の必要数がすさまじい( ´△`) 必要素材(2個分 / 手持ちの数 覚醒珠×10/1(修羅原珠×9/87、ランポスの牙90/109、混沌茸×9/22) 鳥竜種の爪Ⅱ×30/23 飛竜種の珠Ⅱ×30/4 飛竜種の肝Ⅱ×30/2 全然足りてない( ´△`) 肉質の変わりすぎた変種を何匹倒さないといけないのやら( ̄~ ̄;) まぁ飛竜種の爪はあと少しにしても、肝Ⅱ持ってなさすぎだってorz 珠Ⅱも4個って何なんだってorz まぁ、明確に欲しいものが分かっているので、これからはこれを作成するために狩りをしようと思います('-'*)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
