

ティガVSボウガン  

未命名 予想以上に簡単でした( ´△`) 弾属性がほとんど効かないふざけた肉質のティガレックス。 それにボウガンで挑めっていうんだから、大変なことです。 まぁ、場所は闘技場と広いですし、最初からLV2拡散調合撃ちで行こうと思っていたのですが・・・。 体力設定低すぎるだろう( ´△`) 拡散弾30発、LV2麻痺弾22発で昇天されました。 麻痺耐性が高いティガレックスですので、LV2麻痺弾はほとんど使う必要なかったかもですね。 落とし穴に落としてシビシビさせるのに使ったぐらいです。 シンさんは貫通弾と電撃弾、こずえさんは徹甲榴弾と貫通弾っぽいものを撃ってましたので 4人で拡散とかやるととんでもないことになりそうです。 拡散使うのもったいなくても、閃光ハメしながらヘビィによる貫通、電撃でも楽勝ではないかと。 時計見てもらえば分かりますが、初めて挑む3人で0分針。 実際の戦闘時間も4分ちょっとだったんじゃないかと思います。 まぁ、最初は怖かったので、なかなかキャンプから一歩踏み出せませんでしたけど(ノ∀`) ちなみにティガレックスの素材が剥ぎ取れませんw 竜の爪、牙に生肉と、なんだかお試しティガレックスな気分です(^-^; 報酬のSS撮り忘れましたが 元気ドリンコ×1、飛竜のコイン×3、ギルドコイン×2 でした。 もっとカオスな状況を期待していただけに、ここまで弱いと拍子抜けしますね(^-^; 解析出たので載せておきます。 ネタバレ防止に反転で表示するようにしますので、見たい方はドラッグかCtrl+Aでどうぞ。 ■特別演習!轟銃不遜 02% 元気ドリンコx1[確定] 54% アイテムなし 24% ギルドコインx1 20% 飛竜のコインx1 ギルコの確率高すぎますよね(ノ∀`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
