

物欲フェンサー  

未命名 物欲センサーと私の名前をかけて「物欲フェンサー」と呼ばれることが時々あります。 欲しい素材が出ない、一緒に行った人には出てる。 謎の多い物欲センサーですが、私もよく引っかかる人の1人です。 今回引っかかった素材が「火竜の逆鱗」。 この逆鱗という名前が付く素材に泣かされてきた人も多いことでしょう。 しかし、私は強い子なので頑張ります。 必要枚数はたったの1枚。 銀火竜の尻尾からは10%とかなりの確率で剥ぎ取ることができます('-'*) 更に、定番クエストでは眠り投げナイフと閃光玉まで支給されているので凄く簡単に切断できるのです♪ 簡単ですが、やり方↓ 1.銀レウスと対峙したら支給用閃光玉を投げる 2.眠り投げナイフを4本当てて眠らせる 3.尻尾の先端部分ぐらいに大剣のタメ3を当てる 4.起きたリオレウスの尻尾に一撃入れると切断完了♪ 5.3死する ※出なかった場合はモドリ玉を投げてリタイア 体感なのですが、大剣の威力が強すぎるとオーバーフローしてしまうのか2回で切れませんでした。 最初はフローレス(攻撃力1008)で斬っていたのですが、2発で切れないことが多々発生。 力の爪と護符を預けて、角竜剣ターリアラート(攻撃力960)で2発切断が安定していました。 切れ味+1、攻撃力大UP、見切り+3が付いていたので、万人がこれでいけるかは分かりません(^-^; さて、最初の挑戦!! 尻尾を切るのはすぐですし、出なかったらリタイアするのでアイテムも使わないようなものです。 キャンプで閃光玉を2発と投げナイフを持ち、後はダッシュ♪ 私は強走薬を飲んで、銀レウスがいるエリアまでノンストップで走っていました('-'*) 切断も慣れたものなので、上記のように2発で切断完了!! まだ閃光効果の残っているレウスを目の前に剥ぎ剥ぎすると・・・ 【火竜の紅玉を手に入れました】 ちがーっ(ノ∀`) 惜しい!!惜しいかもしれないけど違うwww でも紅玉持って帰りたいですよね!(*゜ロ゜) ・・・・・・ですよね!(*゜ロ゜) 3死しました(*´ェ`*) 気を取り直しましょう、幸先のいい出だしではあるわけです。 強走薬が1本無駄になりましたが、こんなもの山菜爺さんにツタの葉ポイで手に入りますレ(゜□゜レ) よーっし!!次こそ逆鱗を求めて!! 【火竜の紅玉を手に入れました】 おまーっ(ノ∀`) 2、2連続か・・・orz OKOK、紅玉もきっと後々必要になってきますよ。 倉庫に20個ぐらいあるけど、気のせいです、きっと気のせい。 持って帰りましょう、そして三女にあげるんだ。 今までのは軽いアレですよ。 デモンストレーション? こういうこともあるんだよって教えてくれたんです、優しく。 これからが本番なんです!! 逆鱗より出にくい紅玉が2連続で出ただけでも、本当に奇跡に近いと思います。 10%の逆鱗ですから単純に10本切れば手に入るはず!! そう、これが終ったら皆と一緒に遊ぶんだ!! 【火竜の紅玉を手に入れました】 カエレッ(゜ロ゜#) いかんいかん、落ち着こう素数を数えよう。 2・・・3・・・5・・・7・・・9・・・9は素数じゃないわ。 落ち着いた。 大丈夫、あと7本切れば出ますよ確率的な意味で!! さぁ、ここから7本分をサクっと紹介しちゃうよ~ん♪ 尻尾 上鱗 上鱗 尻尾 上鱗 上鱗 尻尾 無情ってLVじゃねぇぞ…orz 分かってる、分かってるんだ、最初の紅玉3連続がおかしすぎたんだ。 でも問わせてくれ、ボクはもう10本の尻尾を切り落としたんだ。 「教えてくれパトラッシュ、あと何本尻尾切れば逆鱗が出るんだい」 million > 57本^w^ 天魔 > パトラッシュ>わからないワンw GEM > ワンワン 最初のだけは嘘だと言ってくれぇぇorz くぅ、めげるかこんなところで!! 銀火竜の尻尾から、私は何としても火竜の逆鱗を剥ぎ取ってやるんだ!! さぁ、見よ!私の歴史を!!火竜の逆鱗を求めるまでの紅玉×3からの歴史を見やがれぃ!! 1:紅玉 2:紅玉 3:紅玉 4:尻尾 5:上鱗 6:上鱗 7:尻尾 8:上鱗 9:上鱗 10:尻尾 11:尻尾 12:尻尾 13:尻尾 14:尻尾 15:上鱗 16:尻尾 17:尻尾 18:尻尾 19:上鱗 20:尻尾 21:上鱗 22:尻尾 23:尻尾 24:尻尾 25:尻尾 26:尻尾 27:尻尾 28:紅玉 29:上鱗 30:尻尾 31:上鱗 32:尻尾 33:上鱗 34:尻尾 35:尻尾 36:紅玉 37:尻尾 38:尻尾 39:上鱗 40:尻尾 41:尻尾 42:尻尾 改めて見て悲しくなってきたんだぜ・゚・(ノД`)・゚・ うんむ、こんなもんよね('-'*) んなわけあるかぁ!!(*゜ロ゜) ちょっと!センサーのスイッチどこにあるのよ!! そこなのね!?どこなのね!? っていうか合計で紅玉5個も出とるやないかぃ!! 間違ってるだろぉぉぉぉぅぅぅぉん・゚・(ノД`)・゚・ 途中でフウさんに「温暖期のレウスのサブA報酬で出るよ」とか言われたのでそっちに賭けるしかorz ミリオンさんの言った57本まで、15本・・・。 この間に火竜の逆鱗を手に入れなければ預言者ミリオンが誕生するかもしれません。 ふぅ・・・先が長いなぁヽ( ´ー`)ノ っていうかもうギャラリー回した方が早いんじゃないの( ´△`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
