スポンサーサイト 


グルメなプーギー  

未命名 ふと見るとプーギーに天魔さんが乗っていました あらためて見ると股間からプーギーが生えてるように見えr 大きな猟団では、猟団部屋にプーギーがいるところもあると思います。 このプーギーに服を着せるといろいろな能力を発揮するのです('-'*) どんな効果が発動するのかメモがてら・・・。  空腹の白と赤「ブーブー倹約術」 笛、ピッケル、虫あみの壊れる確率が軽減する  裸の王様「ブーブー値引き術」 家具屋の購入価格(素材/ゼニー)10%引き  眠りを誘う白「ブーブー体術」 回避とガード時のスタミナ消費半減  黒と緑の衝撃「ブーブー異常攻撃術」 状態異常攻撃の属性値が少し上昇  厳粛な白と黒「ブーブー報酬術」 クエスト報酬の出る確率が少し上昇  魅惑のピンク「ブーブー防御術」 稀に攻撃を受けた際のダメージ軽減される  思い出ストライプ「ブーブー逃走術」 逃走時のスタミナが半減される  癒しの青と白「ブーブー運搬術」 運搬時の走り中のスタミナ消費が半減  穏やかな緑「ブーブー罠名人術」 罠の調合がうまくなる  さすらいの茶「ブーブー忍耐術」 攻撃を受けた際、稀に鋼の如く皮膚が硬質化する 今のところ実装されているのはこれぐらいですかね('-'*) 現在、うちの猟団プーギー「歌丸」に着せているのが厳粛な白と黒♪ 発動するスキルはブーブー報酬術というもの。 本当に時々ですが、基本報酬が3列目まで達するほど出ることがあります。 多くの猟団がこの服にしているのではないでしょうか? これを発動させるには、プーギーにエサを食べさせて飛び上がるほど喜ばせなければいけないのです。 これが大変( ´△`) ログアウトすると効果が切れてしまうので、ログインしたときに発動させるようになります。 大体はブタせんべいを10枚ぐらいあげれば発動するんですが、ひどい時はいくらあげても発動しません。 20枚ぐらいあげた辺りから怒り始めたりします(ノ∀`) まぁ、私も好きだからって20個も同じもの食べさせられたらどうかなるとは思いますがw こうなってくると大変です。 猟団部屋を出たり入ったりして機嫌を治したり、他のエサをあげてみたりします。 ちょっと高級な食材がいいのかな?なんて思いながらブレスワイン・・・怒られました(ノ∀`) さすがにブタに酒はまずいです、霜降りになります、それは牛か。 ドスヘラクレスを・・・バリバリパキパキいわせながら食すプーギーは恐ろしすぎますw そんな時、プーギーを駆るハンター天魔さんより、文字通り天の声が・・・。 天魔「モンスターエッグで喜びましたよ」 な!なんだって!!こいつはモンスターエッグを食べちまうのか!! よくよく歌丸を見ていると、そのつぶらな瞳が語りかけてきます。 「俺はノンケでも食っちまうプーギーなんだぜ」 あっちょんぶりけ!! とりあえず、倉庫からモンスターエッグを出して歌丸に投げてみます。 きゅぴーん♪ ありがとう天魔さん(ノ∀`) 毎日ブタせんべいじゃ飽きちゃうんでしょうねw たまには違うものを食べさせて、可愛がってあげようと思います(*´ェ`*) ところで、そろそろ違う服も作ろうかなぁと思うのですが、何がいいですかねぇ?('-'*)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
