スポンサーサイト 


久しぶりのラージャン戦  

未命名 ガスガスSS撮るとみんなカッコいいですね♪ 久しぶりに時間が取れたのでプレイ♪ 剛力珠を集めていたのですが、12戦3勝とまずまず?の結果('-'*) そんな形でドンドルマとメゼポルタを行ったり来たりしていると、同じ部屋にテテウさんの姿が。 その後もこずえさんやフェイトさんが集まって来られまして、人数もちょうど4人になりました。 さって、何に行こうか!?という話の中で私が出したのが金獅子ラージャン! 欲しい素材うんぬんよりも、みんなで挑んでみたかったというのが本音です(^-^; 私とこずえさんはフロストブレイド、テテウさんとフェイトさんがレイトウ金マグロで勝負!! ひっさしぶりのラージャン戦です♪ それでも鍛え上げたこの防具に、養ったスキルを生かせばなんてことは(*゜ロ゜) 一撃がメチャメチャ痛いんですけど(ノ∀`) さすがにラージャン、怒り状態の一撃がとんでもないですorz 当たらなければどうということは!!と思っていても逃げ切れない火山のラージャン。 溶岩に浸かりながらビーム吐きまくったり、壁際でガードしてる私をこれでもかと追い詰めたり。 「やっぱり強いw」「ドキドキする!」など声が飛び交う中、テテウさんの体力が1ミリに(*゜ロ゜) 危ない!!ここは生命の粉塵を飲むしか!! ゴキュ! キュピーン♪ よーし!!いいボディブロー!! 私の体力が1ミリに(ノ∀`) いやはや、本当に気が抜けません。 とりあえず尻尾を切り飛ばしてやらないと危険極まりラージャン。 そこで便利なシビレ罠(ノ´▽`)ノ さぁ、設置するのよ私!!そしてカモンラージャン!! 轢かれたんですけどぉ( ´△`) 痺れるラージャン!! 吹き飛ばされる私!! 無残に地面に転がる私の視界に写る3人の勇者!! 後は任せt(ぉ というわけで、シビレ罠の最中に無事に尻尾切断♪ 私は頭殴ってましたけどね(ノ∀`) 尻尾が切れたら楽なもので、ローテーションのように切っては避ける切っては避けるの繰り返し♪ メモクエラージャンでしたので、討伐のみですが、やはり4人VS1匹では負けません!! 誰も死ぬこと無く無事に討伐できましたヽ(‘ ∇‘ )ノ やっぱりPTプレイがいいですね~('-'*) 今日から弱点属性や部位の変わる変種も登場しますが、これも仲間と一緒に倒して行きたいと思います!
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
