スポンサーサイト 


さよなら虹色鉱石ヽ( ´ー`)ノ  

未命名 オパールは虹色に光るそうですよ('-'*) 忙しい時っていうのは物凄く重なるものです。 必要な虹色鉱石数が100近いという私。 配信されていたディーリングに全てをかけていました。 所持金が少なかったため、まずはお金を貯めることからと1日200万zずつ溜めました。 木、金、土とお金を貯め、目標金額の600万zに到達しました。 日曜日は仕事のため、ほとんどプレイできませんでしたので、月火水で頑張ろう! なんて思っていた日がありました。 月曜から仕事続きだったの忘れてtorz なんという罠かっ!! 貯めるだけ貯めて使わせないとなっ!? まぁ、でも夜に仕事があるっていってもねヽ( ´ー`)ノ 私ならきっとサクッと終らせることが出来るはずなんですよ! ササッと深夜2時ぐらいに終らせて、パパッと虹色鉱石採ればいいじゃないか≧(´▽`)≦ そう!月曜の夜は2時から頑張ろう!! 妹「ランナー装備作るからフルフルの霜降り取ってきて」 承知!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そんな分けで、猟団メンバーと頑張ってね! 霜降り手に入れたわけですよ!! 妹「迎えに来て」 承知!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ だ、大丈夫・・・まだ私には火曜日がある。 そうチューズデー。 月曜の夜出来なかった分は、火曜の夜に頑張ろう。 っていうかやらなきゃ信用問題に関わるorz 時間がかかってもいいから、終らせればいいじゃないか、うん。 そして残った時間で、しっかり虹色鉱石を手に入れて、強化できてない武器を強化するんだっ!! さぁ、頑張ろう!! カタカタカタカタ・・・ カタカタカタカタ・・・ フェイト > もう誰もいないかな… そろそろ落ちます、お疲れ様でした<__> FENCER > おつかれさまでした~ カタカタカタカタ・・・ 阿修羅 > 1時間だけこんにちわ カタカタカタカタ・・・ 阿修羅 > お疲れ様でした~♪(o^▽^)b FENCER > おつかれさまでした~ カタカタカタカタ・・・ GIN > 今なら俺ペガサス流星拳できる気がする  カタカタカタカタ・・・ フェイト > これって、メンテの日50分には落ちないとまずいです? GIN > うーん、どうなんだろ 俺もよくわからない カタカタカタカタ・・・ フェイト > もうちょい行きたかったですけど、時間ギリギリっぽいのでいったん落ちまする~ お疲れ様でした♪ GIN > おつかれさまでした~ 【メンテナンス中ですサーバーとの接続を(ry】  ちくしょいぃぃ!!・゚・(ノД`)・゚・ 1回でも、ムリして行けば良かったなぁ('-'*) ・・・(T-T*) 次に虹色ディーリング来た時は、火山の地形が変わるほど掘りまくってやろうと思います。
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
