スポンサーサイト 


マイトレ管理人交代イベント  

未命名 マイトレ入ると全員揃ってました('-'*) さって、今日もゲネポスの鱗を渡さなきゃ~!とマイトレに入るといつもと違う様子。 咲き乱れる花に混ざって雑草が咲いているっていうのがどうでもいいぐらいのイベントでした。 そう!!3姉妹集結です(*´ェ`*) と言っても、長女に話しかけても三女に話しかけても何も無し。 ただいるだけなんだな~・・・と思って次女に話をしてマイトレを去ろうとすると長女が・・・ 「あ…あの。各方面に確認と了承を得る必要がある  のですが、こちらの管理を妹に代わってわたしが  行うことになった場合、そのようにして構わない  でしょうか? はい いいえ」 さらりと交代イベントキター!! まぁ、○連打してた私が悪いのですが、サラリと「はい」を選んでしまいました(ノ∀`) すると好感度上昇の音がなり・・・ 「はい。ありがとうございます。  妹が少し悲しむかも知れませんが、数少ない  わたしのわがままとして通したいと思います。  うふふ。これからが楽しみになりますね。  そうですよね」 って返事をされまして、管理人交代しちゃいましたヽ( ´ー`)ノ 次女のシェリーとは、しばらくのお別れになってしまいますが、また会えると信じて・・・。 まぁ、交代イベントが定期的にあるのかもしれませんね('-'*) 3人全部選んでみて、最終的に私に合った管理人にしようと思います♪ さて、この交代ですが、話しかけた回数で決まるのかもしれません。 私は最初にマイトレから出たときは何も言われなかったのですが、長女にたくさん話しかけて マイトレから出ようとすると、上に書いたようなことを言われました。 三女にたくさん話しかけていれば、三女から言われていたのかもしれませんね('-'*) 上の選択肢が出なかった~!という人は何度か話しかけてはマイトレから出るを繰り返すといいかもです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
