

神、小雪と呼ばれる小雪が最近行ったことまとめ  

未命名 平日の午前9時半に私の携帯に小雪さんから着信。 「はい、フェンサーです」と出るも反応無し。 「もしもし?」・・・反応なし。 「もっしもーし!?」・・・反応なし。 ・・・30秒ほど待ってみる。 「小雪さーん!?」 小雪「ぐぅ・・・zzz」 一瞬吹いた後、電話を切り、こちらから掛けなおす。 電話に出る小雪。 「ぅ、ぅぇい?どしたんですか・・・朝早くに~・・・」 明らかに寝起きの小雪さんに、小雪さんから1分前に着信があったことを伝える。 「いや、寝てましたよ・・・かけてるわけないじゃないですか・・・」 そう言いながら発信履歴を確認する小雪。 「・・・・・・・・・かけてた・・・おやすみなさい」 寝ながら電話をかける男っ!小雪っ!! 逆襲ディアブロスクエストに誘ったところ、作ったばかりの覇弓を持ってルンルンと参加する小雪。 辿り着いて最初に発した一言が「闘技場!?」というもの。 はじめてだったのか~!と思いながら「ですよ~」と話す私の目の前に現れたセリフ。 【小雪が離脱しました】 なんだってぇ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 開始数秒でクールに去る男っ!小雪っ!! そんな小雪さんが戻ってきたときに発した落ちた理由。 小雪「支給品の応急薬が受け取れませんでしたw」 応急薬に追い返される男っ!小雪っ!! 身近にいて退屈しない人って、本当に貴重だと思います(*´ェ`*)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
