スポンサーサイト 


世界を巣食うのだ!!  

未命名 あぁ、あのハンマーは痛そうだ・・・ 傷心の気持ちでラオを狩っていた私のところに遊びに来られたフジさん。 そのあとやってこられたのが、フジさんのブログで時々登場するレスフィーナさん('-'*) こずえさんタイプと聞いていましたが、登場シーンから強烈でしたw レス「はじめまして~フジの飼い主です(ΦωΦ)b」 フジさんはペットだったんですね(ノ∀`) レス「兼、パシリです(ΦωΦ)b」 なんという罠ww そんなメンバーで銀火竜にGOしてさらりと沈めてきました♪ レスフィーナさんはハンマー始めたばかりだそうですが、十分見事な立ち回りでした('-'*) その後は私のリクエストでエスピナスへ♪ レス「なにえずぽ?」 レス「   ぴ」 レス「     ぴ」 レス「     ぴ」 レス「     ぴ」 レス「    ぴ」 レス「おk(ΦωΦ)b」 レスさんカワイイよレスさん(ノ∀`) でも残念ながら全部くっつけると「えぴぴぴ」でs。 100↑エスピナスの素材が必要なのに全く出ない私は、今回も全く出ませんで無事に終了ヽ( ´ー`)ノ まぁ、こんなもんですよね(T-T*) こずえ「(・ω・ノ ちゃお♪」 GC版キタ━(゚∀゚)━!!!!! 発言から40秒で飛んでこられまして「ひまじんみっけぇ~」とか言われてました。 ヒマじゃありませんからw狩りしてますから(ノ∀`) フルフル、エスピと行ったあと、4人で行ったのが月と太陽♪ 銀火竜と金火竜の2頭が一緒にいる&支給品無しという凄いクエストなんですが レス「ガチでお願いします」 本当に凄いことをサラリとおっしゃる(ノ∀`) 久しぶりに私もハンマーを持ち出しまして、レスさんと2人でガッスンガッスン殴ってました(*´ェ`*) ハンマー2人って楽しいですね♪ ハンマリストにあまり出会うことがないので、嬉しい限りでした('-'*) 月と太陽も無事に終りまして、こずえさんが急用で離脱ヾ(*'-'*) そこに現れたのがレスフィーナさんと同じ猟団のまゆらさん('-'*) 猟団「貴方を救い隊」の影の団長だそうです。 もずくさんには頑張っていただきたい(ノ∀`) そんなまゆらさんのリクエスト♪ まゆ「月と太陽に行ってみたいかも…(ΦωΦ)」 あぁ、大好評ですorz 先ほどと同じくハンマー2人でガッスンガッスン♪( *'ー')_中☆ あっちこっちでスタンする金と銀を楽しみながら、一回死に掛けたのは内緒ですw だって頭がスカルフェイスなんですもn 最悪耳栓付いた装備を作らないとなぁと考え中です( ̄~ ̄;) 基本乱戦の金銀ですが、やっぱり楽しいですね♪ 仲間の動きと敵の動きをしっかり確認しながら「狩をしてる!!」って気分になれます。 その後、レスさんがバレンタインイベントに行かれまして、入れ違いで来られたケンさんとバルカンへ♪ 開始早々、フジさんの仕掛けた爆弾でまゆらさんが爆死しましたが見なかったことにしまs(ぉ とまぁ、こんな感じで昨日は猟団員以外の人と楽しく過ごしました(*´ェ`*) レスさん、まゆらさんこれからもよろしくおねがいします<(_ _)> 本日登場した方々のブログ
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
