

ひとりで出来るもん・゚・(ノД`)・゚・  

未命名 ラオの部位破壊ぐらい弓で出来るわっ・゚・(ノД`)・゚・ 金土日と私用でプレイできなかったラオシャンロン。 今日は倒そうと、求人区の誰でも来いラオシャンロン部屋へGO♪ フェン「こんにちは~よろしくおねがいします~」 A「弓は全破壊出来ないので火事場カホウで(ry」 いきなり指定とは、おじさんびっくりだ(*゜ロ゜) どこが誰でも来いやねんと思いながら、「弓でも両肩と背中の破壊は出来ますよ」と伝えてみたところ 返ってきた返事がコチラ↓ A「俺ら3人近接なんで空気読んでくださいね^^」 久しぶりにイラッと来たわっ(*゜ロ゜) なんですか!なんなんですか!! 会話のキャッチボールが全く出来てないじゃないですか!! 私は「弓で破壊出来る」と言ったのに返事が「空気読め」ってどないやねん!! あれですか!?エリア2で全破壊出来ない子は要らない子ですか!? エリア2で出来るっちゅうねん(*゜ロ゜) 最悪エリア3で全破壊出来るわっ!! 大体、火事場覇弓でエリア4まで行って破壊出来ないとか、どんだけにわか弓師かっ!! 全エリア使っていいなら火事場無くても破壊できるわっ!! っていうか、3人とも激運高速剥ぎ取り装備じゃないですか! そこに火事場覇弓で入ったら指定されるって求人区ってどんだけ~・゚・(ノД`)・゚・ ダメだ、落ち着け・・・そうだこういう時こそ落ち着くんだ・・・。 『素数』を数えて落ちつくんだ・・・。 『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字、わたしに勇気を与えてくれる。 2…3…5…7…11…13…17…19。 落ち着くかぁっ(*゜ロ゜) くぅ、ここで火事場カホウに変えたら完全に私の負けでござる。 かといって大人しく退出するのも悔しいのぅ( ´△`) A「火事場カホウ無いならヨソ行ってくださいね」 そうします、失礼しました<(_ _)> 勝てるかこんなもん(*゜ロ゜) どんだけズケズケ物言えるんですか!! 月曜の午前10時からコンチクショウめっ!! そんな分けで、ひとりで4戦ほどしたら紅玉が5つ出ましたよっていうお話でした。 本当、求人区って当たりハズレが凄いですね・゚・(ノД`)・゚・ っていうか、弓って嫌われてるんだろうか( ´△`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
