

心を込めて贈ります  

未命名 女の子で叩くとかシュールすぎるだろ(ノ∀`) バレンタインデーイベントで手に入るギフト系ハンマーです。 こずえさんから 「何に使うか分かんないからあげる・。・」 といただきました。 またまたテレちゃってコノヤロウ♪というシチュエーションでもないので、まぁ普通にいただいた形ですw さて、コイツを完成させるには小さな塊【紅】大きな塊【紅】の2つのアイテムが必要です。 男性キャラクターなら大きな塊【紅】を手に入れることができます。 女性キャラクターなら小さな塊【紅】を手に入れることができます。 つまり男性は女性から小さな塊【紅】をもらうまで作ることが出来ないということなのです。 そして悲しいかな大きな塊【紅】はレア5なので譲渡することができません。 ある特殊な環境下に無い限りは女性キャラクターはギフト~を手にすることができないのですねぇ( ̄~ ̄;) まぁ、これはホワイトデーイベントで救済されると信じてます。 ・・・そんなイベントがあればねヽ( ´ー`)ノ で、見た目も若干アレなのですが、ヒーラーUの女の子が両手にハートを持ったこのハンマー。 顔面から叩きにいきます( ´△`) 頭突きですよ頭突き!! そりゃもう「届けこの思い!!」なハンマーです。 実際、頭突きしながらチョコ配る女の子なんて見たことないですけどねw で、威力の方もかなりのものでして ギフトブロウ 攻撃力676 スロット2 防御+30 緑ゲージ短め ギフトスマッシュ 攻撃力832 スロット2 防御+40 青ゲージ微量 ギフトストライク 攻撃力936 水属性200 スロット3 防御+50 青ゲージ少量 最終強化まで強くすると、イカリデストロイヤーに近い威力と性能を持った水ハンマーになります。 素材もそれほどエグイものではなかったので、すんなり強化しちゃいました(*´ェ`*) クック先生に持っていったりしましたが、普通のハンマーよりも強い分、いろんな場面で使えそうですね♪ 1ヵ月後のホワイトデーにて、同じようなイベントがあるのか気になるところです( ̄~ ̄;) バレンタインイベント公式サイトはこちら→http://members.mh-frontier.jp/information/?id=0890
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
