スポンサーサイト 


楽勝もいいけど・・・  

未命名 とんでもなくでかいんだ(ノ∀`) 昨日は、ミリオンさん、イレイザーさん、テテウさんと一緒に蒼レウスとテオを数戦。 欲しかった蒼レウスの翼は出ませんでしたが、こっそり逆鱗1枚ゲットしてましたw そんな中、ミリオンさんが落ちた後に最後に対戦した蒼レウス・・・こいつがでかかった(ノ∀`) 最初の蒼レウスは4人がかりでフルボッコを行いエリア移動させずに捕獲。 かわいそうなぐらい麻痺したりスタンしたりと、「これは余裕で!」と感じさせる一戦でした。 そんなこともあってか、最後の蒼レウスはお気に入りの大剣フローレスを担いで突撃('-'*) 頭の中では「尻尾なんて簡単にふきとばしてやるさ~」なんて考えていました。 思い出って恥ずかしいですね。 でかくて尻尾とか届かねぇよ(ノ∀`) なにこのでかいの( ´△`) レウスが止まる度に、一生懸命尻尾を狙いますが、当たったところでビクともしない尻尾。 どれだけ装甲が厚いんだ!?なんて思っている間にリオレウスエリア移動( ´△`) ここからが地獄のスタートでした。 エリア5から最初に移動する先といえば定番のエリア9。 水のみ場があり、細い通路は戦いにくい嫌な場所です。 まぁ、空のチキン王レウスなら、すぐに飛び去ってくれるさ~なんて思いながらGO♪ あっちこっちにブルファンゴがいるんですがorz たまにはボクのことも思い出してくださいといわんばかりの突撃×4( ´△`) 別に忘れたこともないですし、今ならハンターVS猪17匹という素敵なクエストもあったりします。 むしろ自重しろと叫びたいマイハートをグィっと抑えながらレウスに向かって突撃。 迫り来るブルファンゴをヒラリヒラリゲフゥと避けながら眼前に迫る蒼レウス。 さぁ、飛び上がれ蒼レウス!エリア10で戦闘しませんか?お願いします<(_ _)> よーっし!!飛んだ!!   っしゃー!!火弾が飛んできた!!     蒼レウス降臨!! 変なところでやる気満々とかorz 軽く絶望した私を尻目に、テテウさんやイレイザーさんに襲い掛かるブルファンゴ(ぉ もうあっちこっちが敵です(ノ∀`) とりあえず邪魔なブルファンゴを何とかしないと!!とブルファンゴ相手にしていたらレウス飛翔orz まぁ、これで闘いやすいエリア10に飛んでくれれば儲け物ですよ(o^-')b 0エリア10にもブルファンゴg(ry なんてこった!!そんなに寒冷期が好きかコノヤロウ!! 叫んだところで無常にも突進してくるブルファンゴと蒼レウス( ´△`) それでも飛び上がり時にタメ3で尻尾を狙って、やっとこさ尻尾切断完了ε=(。・д・。) 皆が「GJ」「グッジョブ!」と言っているそんな間に私といえばブルファンゴに襲われていました。 尻尾が短くなっただけでも、かなり戦いやすくなるので、後はごり押しで倒せるはず!! 3人が持てる力を振り絞ってレウスに襲い掛かりm・・・飛んだー(ノ∀`) まぁ、もう弱っているでしょうし、行き着く先はエリア4か5でしょうヽ( ´ー`)ノ エリア4で見かけた彼の姿は  まだまだ全然元気そうで本当に安心しました。 チクショウ!!また飛びやがっでむ!! 言ってみたかっただけというのはお察しください。 むしろ、このときの私の心中をお察しください。 私とテテウさんとイレイザーさんの心中をお察しください。 ペイントボールの付いていない蒼レウスが飛んだときのことを思い出してください( ´△`) そう、3人が全力で取り組むのは「蒼レウスの捜索」ですよ(ノ∀`) どこに飛んだか分からない蒼レウスを捜し求めて、あっちこっちのエリアを移動する私達。 入った途端ブルファンゴが「冷やかしなら帰ってくんな」と言わんばかりの突進をしてきます。 そんな今日この頃に、テテウさんが言ったセリフにより皆の士気上昇!! テテウ「足ひきずってるー」 エリア4で飛んだあと何があったんですか(ノ∀`) エリア5で寝たところを一気にフローレスで切り刻んでやるさ!! さぁ!!くらえ蒼レウス!!テテウさんが何か仕掛けていらっしゃいます!!   捕獲完了(* ̄ノ ̄)/Ωチーン まぁ、本当にでっかい蒼レウスですが、狩をしてるって感じはいいですねぇヽ( ´ー`)ノ 何が強敵だったって、完全にブルファンゴなんですがw いや~、戦った戦った!! ドンドルマに帰った私達は、口々にこう言いました。 「あれで銀冠かよww」
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
