

マイトレの現状  

未命名 ・・・・・・ ゲームの私は何を口説いてるんだ 最近、「えへへっ」が必ず付くんだなぁということに気付いたフェンサーです。 えへへっ♪(ダマレ さて!そんなわけでして、実装から毎日通ってる人も多いであろうマイトレ。 出来る限り最善の答えを探し出し、管理人の好感度を上げようと思っている人も多いはず!! しかし、全員が全員一緒というわけではないようです。 たとえば、時々聞かれる「お花を植えてもいいですか?」という文章。 私は2日目以降毎日聞かれてるので、今日で4個目の花が咲いています。 1日で咲き乱れるコイツらの生命力には驚かされますが、咲いているのを見ると嬉しいものです('-'*) しかし、同じように通いつめている人でも、質問をされていない人もいるようです。 他にも、マイトレに初めて入ったときに雑草が生えている人がいたり。 同じプレゼントをあげても、喜び方が違ったりなどなど。 まぁ、プログラムですので乱数などあるのかもしれませんが、こういう違いは大切ですね♪ 自分だけの管理人なんだっていうのが生まれてきそうです。 マイトレ管理人に癒されながら神龍苔×8という長旅を頑張ろうと思います(T-T*)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
