スポンサーサイト 


マイトレの管理人が来られました('-'*)  

未命名 うん、まぁ仲良くやっていこうと思います('-'*) さて、聞かれる質問は固定で3つ。 その3つを「はい」「いいえ」で選択することで、長女、次女、三女のどれかになるようです。 勝手に予想 聞かれる質問は以下の3問。 ・かまって欲しいタイプと、かまってあげたいタイプがあるとしたら、  あなたはどちらかと言うと、かまって欲しいタイプ? はい/いいえ ・あるものを人に頼むとするわね。 あなたと同じ年齢の人と、年上の人がいた場合、  あなたはどちらかと言うと、同じ年齢の人に頼みやすい? はい/いいえ ・欲しいものがあるとして、我慢するのと我慢できないタイプがあるとしたら、  あなたはどちらかと言うと、じっと我慢するタイプ? はい/いいえ 私はこの質問で、「いいえ」「はい」「はい」を選びました。 よくよく考えてみれば分かりやすいものでもありますが、たぶん ・かまって欲しいタイプと、かまってあげたいタイプがあるとしたら、  あなたはどちらかと言うと、かまって欲しいタイプ? 三女/長女 ・あるものを人に頼むとするわね。 あなたと同じ年齢の人と、年上の人がいた場合、  あなたはどちらかと言うと、同じ年齢の人に頼みやすい? 次女/長女 ・欲しいものがあるとして、我慢するのと我慢できないタイプがあるとしたら、  あなたはどちらかと言うと、じっと我慢するタイプ? 次女/三女 こういう風に割り振られているのではないかと思います。 これだと、「いいえ」「はい」「はい」の私が次女になるのは確定。 最初の2つの質問に「いいえ」「いいえ」と答えた時点で長女になった人がいれば確定かも。 また1つ目を「はい」3つ目を「いいえ」にした人が三女になっていれば間違いないと思います。 いかんせん、前情報が少ない&あくまでも予想ですw それに、全員に1票ずつ入った場合はどうなるのかも、わかりませんしね(^-^; そういう場合は、優先度があるのかもしれません。 三女になった人や長女になった人の回答例募集(*´ェ`*) 事例1「いいえ」「はい」「はい」を選んだ私は次女になりました。 事例2「はい」「はい」「はい」を選んだギンさんは次女になったそうです。 事例3「いいえ」「いいえ」「はい」を選んだテテウさんは長女になったそうです。 また、名前はランダムで選出されて、選ぶことができます。 気に入った名前が無い人はご愁傷様です<(_ _)> 私は昔飼っていた猫の名前にしました('-'*) 正直なところ、長女も次女も三女も私のタイプでは無いのですが・・・。 実際に、マイトレをウロウロしている姿を見ると「カワイイなぁ」と思う私はダメなのかもしれません(ノ∀`) 気に入った管理人がもらえなかった人、我慢してください<(_ _)> 今のところチェンジ機能はついていません。 ただし、他の人のマイトレには入ることができます。 お気に入りの子を探してみるのもいいかもしれませんね♪ さて、毎日1Pもらえるようで、次女の手紙にあった「今までのポイント保管」は無いようです。 このうそつきめっヽ( )`ε´( )ノ まぁ、残念ですが、個人プーギーは1ヶ月待とうと思います( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
