

2008年MHFスケジュール  

未命名 今年もやる気満々です!! http://members.mh-frontier.jp/support/update/update07.html そんなわけで、公式がいろいろ更新されていましたね♪ 明日に控えたシーズン2.0! HR100以上の飛竜は「変種」と名付けられていますが・・・何か変わってくるのかしら(*´ェ`*) 他にも今まで使っていなかった属性系装飾品に便利なスキルが付いて、使い勝手がよさそうです♪ スキルスロットも1なので、空いてるところに気軽に入れてみましょうかね('-'*) 新しく増えたスキルや、クエストアイテムは・・・う~ん、どうだろw クエストのところで目に付いたのが、「エクストラクエスト」。 エクストラコース加入者のみが受注できるそうですが、大きな差が出ないことを祈ります。 素材が若干採取しやすいなどならいいですが、エクストラだと虹色鉱石20%!なんてことになったら(ノ∀`) ハンターランクはHR199までが解放のようですね~。 この調子でいくと、今年の12月予定のシーズン2.0で499まで解放とかになるのでしょうか。 それまでには、新しい『何か』が欲しいところでもありますね。 何にしても、このシーズン2.0がMHF最初の改革だと思っています。 良い方向に向かうのか、悪い方向に向かうのか。 始まってもいないのに結論付けるのは速すぎます。 ユーザーとして、1ファンとして、しっかりと見て行きたいと思います。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
