スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED STONE 攻略など 

無料会員
ID Get ▽


--------------------------------------------------------------
★ジャンル:MMORPG

★運営:株式会社ゲームオン

★利用料金: 基本料金無料(アイテム課金)
--------------------------------------------------------------
★OS:Windows 98/Me/2000/XP(+DirectX 8.1以上)

★CPU:Pentium II/400MHz以上[Pentium III/600Hz以上推奨]

★メインメモリ:128MB以上[256MB以上推奨]

★グラフィックスチップ:Voodoo3以上[GeForce2以上推奨]

★HDD空き容量:2GB以上
--------------------------------------------------------------
「Soul of the Ultimate Nation」(以下、「SUN」)は韓国Webzenが開発したMMORPGで「バトルダンジョン」と呼ばれるMO要素が大きなセールスポイントとなっている。中世の西洋世界を基調として、醜悪なモンスター、ボウガンを2丁拳銃のように扱う女戦士や、巨大な武器を易々とふるう戦士など、独特のスタイリッシュなアレンジを加えた世界観に魅力のある作品だ。
83.jpg

--------------------------------------------------------------
新ジョブの追加について

 『RED STONE』では、2005年8月4日(木)に新ジョブの【シーフ】【武道家】の追加を予定しております。新ジョブの特長は以下の通りとなります。

【シーフの特長】
1.トラップを仕掛けることが可能。
2.門や宝箱などの鍵をあける事が可能。
3.トラップを見つけ出すことが可能。
4.モンスターからGoldを盗み出すことが可能。

【武闘家の特長】
1.素手や蹴り等の己の肉体を武器にして攻撃できる。
2.「分身の術」ができる。


◇新システムの実装について

【落とし穴システム】

・新たに追加された探険オブジェクト「門」、「箱」には、トラップが設置されている場合があります。
・秘密ダンジョンでは「門」、「箱」以外に、移動可能な街かどにもトラップが設置されていることがあります。
・この設置されたトラップは、【シーフ】キャラクターの探知スキルでのみ探知が可能で、設置されたトラップを解除することも、【シーフ】だけが可能です。
・「門」や「箱」にトラップが設置されている場合、「門」、「箱」が赤色に反転されて表示されます。また、移動通路にトラップが設置されている場合、該当の領域が赤い四角形で表示されます。 万一、トラップを探知することができていないまま、「門」を通過した場合や「箱」を開いた場合、トラップが発動してしまいます。

【門システム】

・フィールドには、巧みに隠されている門や、開くことができる門が多く存在します。このように巧みに隠された門を「秘密門」、通常的に開くことができる門を「一般門」と呼びます。
・「秘密門」は、言葉通り普段は〈壁〉か〈柱〉など、自然なオブジェクトのように見えていますが、【シーフ】の探知スキルを使用すると、「秘密門」が隠されている部分が青色に反転され、その場所を見つけ出す事が出来ます。このような「秘密門」を利用して、一般キャラクターが、気がつかなかった新しい道や、行くことができなかった地域に移動をすることが可能になります。

【秘密ダンジョンシステム】

・一般フィールドとは違い、閉じられた「門」と「箱」が多く、フィールドに設置されたトラップも多く存在します。
・秘密ダンジョンの種類によって現われる頻度の差があります。
・クエストとは異なり、クエストウィンドウに表されない簡単なバイトが存在します。
・難易度は、一般的に5人以上のパーティープレイを基準に設定されています。
・秘密ダンジョンも、地下10階まで、用意されています。
・移動速度は一般フィールドの75%で、各種の移動速度の補正は25%だけ適用されます。(ギルド戦と同様です)
・プレイ中に接続を切断しようとした場合は、戦闘中でなくとも10秒間待たなければなりません。
・全てのプレイヤーは、秘密ダンジョンの種類と無関係に一日に2回だけ秘密ダンジョンへの入場が可能になっています。
・各秘密ダンジョンはそれぞれ維持時間があり、維持時間終了と同時に、自動的に破壊されます。(終了30分、10分、5分、1分前に警告メッセージが表示されます。)
・パーティーの進入した秘密ダンジョンがある場合、パーティーリーダーが任意
に特定キャラクターを脱退させることはできません。 但し、自らパーティーを脱退することは、可能となっています。(但し、接続切断されたメンバーは脱退させることができます。)

【宝箱システム】

宝箱は以下の場合に出現するようになります

1.フィールド出現
・街を除いた狩りフィールド、秘密ダンジョンに一定確率で存在します。
・高レベルのフィールドには高レベルの箱が存在します。

2.モンスターのドロップ
・一定確率でモンスターが「箱」をドロップします。
・この「箱」では、比較的に高い金額のゴールドを得ることができます。
・また、このようなモンスターがドロップした箱では「切れアイテム」が出現することがあります。

3.内緒ダンジョンでのフィールド出現
・一般フィールドと違い、「セットアイテム」が出現することがあります。

4.秘密ダンジョンでのモンスタードロップ
・一般フィールドとは違い、「セットアイテム」が出現することがあります。
77.jpg

--------------------------------------------------------------
ゲームオンは,運営中のMMORPG「RED STONE」で,本日(2月23日)のメンテナンス終了後,新キャラクター,メインクエスト,新マップの追加/導入を行った。

 追加された新キャラクターは「プリンセス」だが,変身機能を使うことにより,「リトルウィッチ」として使用することもできる。プリンセスはスリング(投石器)による遠距離攻撃を得意とするほか,「うそ泣き」や「死んだふり」で敵を欺き,「ウサギに変身」して戦闘を離脱できる。プリンスから変身したリトルウィッチは強力な魔法攻撃を行える戦闘補助系キャラクターで,どちらも楽しめそうだ。
78.jpg79.jpg
また,今までのクエストに加え,「メインクエスト」が導入される。これは赤い魔石を追い求める壮大なストーリーを背景に,さまざまなクエストによって構成されるもので,早速挑戦を始めているプレイヤーもいるかもしれない。
 さらに,「新興王国ビガプール」「港街シュトラセラト」といった新しい街に加え,隣接ダンジョン,新フィールドなど合計65もの新マップが追加/開放された。これらのアップデートによって,RED STONEワールドはさらに広がったようだ。基本プレイ料金は無料なので,気になる人は一度覗いてみるのもいいだろう
--------------------------------------------------------------
新キャラクター【ネクロマンサー/悪魔】

<バックストーリー>
地下界より「RED STONE」の消息を聞きつけ地上へ上って来た者だ。
彼ら悪魔たちは普段、本来の姿をほとんど見せない。それに彼らの内、一部の者は悪魔としての素質を全て喪失して完全にネクロマンサーとして行動している者も相当いるため、彼らの真の姿を見ることは、かなり難しいと言われる。しかし、一度悪魔に変われば、炎の鞭を振り回し、地獄の魔術を使う姿で比類なき恐怖の面を見せると言う。

【ネクロマンサー】は、他キャラクターのほとんど全ての武器を使用することができ、“呪い系”のスキル等を操ります。

<ネクロマンサー スキル例> 
■死霊術
スキル難易度 : レベル 2
必要スキル : 恐怖の幻影[6]
アンデッド系列のモンスターにネクロマンサーの魂を入れて、ネクロマンサーが操るアンデッドを作ってしまう。

■デビルイリュージョン
スキル難易度 : レベル 1
必要スキル : フルアタック[3]
望む位置に、自分が悪魔に変化したと思わせるような幻影を作る。敵は、この幻影を先に攻撃するので時間を稼ぐことができる。

■死の予言
スキル難易度 : レベル 4
必要スキル : 陰謀の影[6] 毒舌[3]
敵に死の呪いをかけて、現在の体力から決まった割合の体力に、応急処置的に変えてしまう。


【悪魔】は、ウィップ(鞭)を武器として、“毒”や各種“契約”に関連するスキル等を操ります。

<悪魔 スキル例>
■ドローボディー
スキル難易度 : レベル 1
必要スキル : スピンフラッシュ[3]
鞭で遠い所にいる敵をからめて自分の前まで連れてくる。

■悪魔の誘惑
スキル難易度 : レベル 3
必要スキル : ネクロマンサー:死霊術[6] ネクロマンサー:デビルイリュージョン[12]
悪魔の美貌を利用して誘惑し、敵を味方にしてしまう。他の複雑な制約がなく、チャーミングの成功確率は高いが、持続時間が短い。

■魂の契約
スキル難易度 : レベル 2
必要スキル : 魔の約定[6]
敵が契約を結んだ状態の時に、その契約を修正して死後の魂に関する権利を悪魔に譲渡する。これで敵は死んだ際に最後の一撃を与えた者に一定数のCPを奪われるようになる。

■血の盟約
スキル難易度 : レベル 3
必要スキル : ネクロマンサー:死霊術[12] 魂の契約[6]
敵が契約を結んだ状態の時に、その契約を修正して死後の血に関する権利を悪魔に譲渡する。これで敵は死んだ際に最後の一撃を与えた者に一定数の体力を奪われるようになる。
80.jpg81.jpg
--------------------------------------------------------------
「ギルドホール」システム
同じギルドのメンバーだけが占有できる場所「ギルドホール」が登場。これに伴い、毎週土曜日19:00~23:00に、上位の「ギルドホール」をめぐる攻城戦を実施。


◆「ギルドホール」の特徴
・ギルドメンバーだけが入場できる専用の場所
・ギルド石像の作成により恩恵を得られる(メンバーのステータスアップ等)
・攻城戦で使用可能な、ギルドペットやギルドガーディアンを持てる
・ギルドホール専用NPCからの限定アイテム(【ギルドホールの神秘的な時計】等)を入手可能
・アイテムがたっぷり収納できるギルド倉庫を使用可能
・「ギルドホール」からギルド戦への申し込みが可能
・設定した縁故地(街)への移動が可能

・計5段階のレベルに分かれており上位のランクの「ギルドホール」ほど、見た目、機能が充実しています。

<「ギルドホール」のランクと個数[1ワールド中]>
ランク1:無制限(専用クエストをクリアすれば、どのギルドも使用可能)
ランク2:27個(27つのギルドが使用可能)
ランク3:9個(9つのギルドが使用可能)
ランク4:3個(3つのギルドが使用可能)
ランク5:1個(1つのギルドのみ使用可能)

◆「ギルドホール」フロー

(1)ギルドを作成する (専用クエストのクリア等の条件あり)

(2)「ギルドホール」専用クエストをクリア (所持ゲーム内通貨料など条件あり)
  受付:「古都ブルンネンシュティグ」内にある「ブルンギルド連合会」のNPC『ベリス』

(3)「ギルドホール」ランク1を占有

(4)1ギルドにつき週2回の挑戦ができる“ポイント戦”に参戦(8人のチーム(パーティ)を組んで挑戦する)
  ※同じランクの「ギルドホール」を占有しているギルドのうち、ポイント戦上位成績ギルドが、ひとつ上のランクのギルドに対し攻城戦で挑戦できる。逆にポイント戦下位のギルドはひとつ下のランクのギルドから、攻城戦で挑戦を受ける事となる。

(5)毎週土曜日19:00~23:00に、ランク別に開催される攻城戦に参戦
→勝利すると上位ランクの「ギルドホール」の占有者となる。

◆「攻城戦」
毎週土曜日19:00~23:00に実施。
上位「ギルドホール」を獲得、又は防衛するためのギルド同士の戦いです。攻城戦の結果、攻撃側ギルドが勝利すれば、上位の「ギルドホール」を手に入れることができます。(攻城戦には「ギルドペット」「ガーディアン」を使うことができます)

<スケジュール>
・毎週土曜日17:00~23:00まで開催、各攻城戦は40分間
・ポイント戦の結果により対戦ギルド(レベル)と時間が決まる

19:00~ 1戦:ランク5 vs ランク4(1位)
20:00~ 2戦:ランク4(2・3位)vs ランク3(1・2位)
21:00~ 7戦:ランク3(3~9位)vs ランク2(1~7位)
22:00~ 10戦:ランク2(8~17位)vs ランク1(1~10位)
23:00~ 10戦:ランク2(18~27位)vs ランク1(11~20位)

<攻城戦勝利条件>
守備側ギルド:攻城戦時間内に「ギルド紋章」を守りきる。
攻撃側ギルド:攻城戦時間内に「ギルド紋章」を破壊する。
82.jpg
--------------------------------------------------------------
赤い魔石"RED STONE"を追い求める壮大なストーリーの「メインクエスト」を導入

◆「Chapter1」 "RED STONE"に関する噂話の収集!
◆「Chapter2」 "RED STONE"を探すためにある秘密組織に加入し、"RED STONE"を手に入れるための作戦が開始!
◆「Chapter3」  フランデル大陸史上最強のボスモンスターが登場し、天上界と地上界の謎を解き、"RED STONE"の真実に迫る!
◆「Chapter4」  "RED STONE"が落ちてきたといわれる「赤き空の日」、様々な報告書に書かれていた古文書の謎に迫る"!

<新>
伝説の"RED STONE"を手にした冒険者は、重要な選択を迫られます。
"RED STONE"があるべき場所まで持って行かなくてはなりません。
天上界、地下界、赤い悪魔・・・。
どの世界に渡すかで、あなたの世界は少しずつ変化していくでしょう。
もちろん、それぞれの世界の住人が、貴重な"RED STONE"に対する素晴らしい褒美を手にすることができます。
 天使が作り上げる世界に貢献し、自身の力をさらに強めてもらうのか?
 悪魔たちが望む新世界に手を貸し、自らの生まれ変わりに手を貸してもらうのか?
 赤い悪魔たちの欲望のため、そして自身の欲望のために能力を使うのか?

赤い魔石"RED STONE"のバックストーリー
天上界に住んでいる6つの元素、火、水、風、大地、光、闇の神獣たち。この神獣たちは、天上界に居住し、自分の石を持っている。それぞれ、赤、青、緑、黄、白、黒の6つがあり、この中で火の神獣の石である赤い石のことを「RED STONE」と呼ぶ。


○RED STONEを渡した報酬は、各世界で大きく異なります
"RED STONE"を各世界で手渡すことで素晴らしい褒美を手にすることができます。

■天上界では、さらにキャラクターが強くなるために手助けをしてくれる!?また、レアアイテムが手に入る凄い宝箱があるとか・・・?
■地下界のキーワードは「生まれ変わる」!?
武器防具の再生成、人生のやり直しのためのノウハウ!?
■赤い悪魔には、欲望を満たすための様々な能力を分けてもらえる!?
大金、最強アイテムの可能性、アイテムの能力を引き出す不思議な魔法書の数々が登場!?

○冒険は終わらない!再びRED STONEを作り出し、褒美をもらうことができます
「Chapter.5」は、1度RED STONEを渡しに行っても終わりません.再びRED STONEを作り出すことが出来ます。多くのRED STONEを作り出し、夢の褒美を再びもらうことができます。

○どこにRED STONEを渡すかで、世界が大きく変化します
冒険家の方が、どこかにRED STONEを渡す度に、リアルタイムでRED STONEの数がカウントさ   れ、その都度世界の勢力が変化します。天上界、地下界、赤い悪魔。その時、あなたが誰に味方をしているかで、世界は味方にもなり、敵にもなります。

■19種類の「新マップ」を追加、新モンスターも多数登場!

隣接ダンジョン、新フィールドなど19種類の新マップを追加・開放します。さらに、これらの新マップ等では、強力なモンスターが多数登場します。
84.jpg
--------------------------------------------------------------
85.jpg
新マップは,「モリネルタワー 地上6階」「時の森」の二つで,どちらも高レベルのモンスターが棲息している。凶悪なボスも待ちかまえているので,しっかり準備をしてから挑戦しよう。

 また,新ボスは42種類も追加された。どいつもこいつも恐ろしく強く,なかでも特殊攻撃を繰り出すボスには要注意だ。高レベルキャラクターでも油断していると,足をすくわれる可能性が高い。ただし強いだけあって,倒したあとの褒賞も豪華で,ビックリするぐらい強力なセットアイテムが手に入ることもあるようだ。ハイリスクハイリターンの緊張感に溢れた冒険を楽しもう。

 さらに,ビーストテイマーがペットにできるモンスター16種が追加されている。

■新マップの追加

新たなマップとして、「モリネルタワー 地上6階」「時の森」を追加いたします。どちらのマップにも、高レベルモンスターたちが生息しており、さらに凶悪なボスモンスターも存在しています。



■新ボスモンスターを42種類追加

フランデル大陸の各地に、42種類の凶悪なボスモンスターが登場します。
どのボスモンスターも、非常に強力ですので、戦闘の際は注意してください。
なかでも、特殊攻撃を使ってくるボスモンスターには要注意です。高レベルの冒険者も十分な戦闘準備を終えてから挑まれることをオススメします。見事ボスモンスターを倒すことができれば、驚きのセットアイテムが手に入ることも!


■調教可能モンスター追加

ビーストテイマーがペットにすることができるモンスターが16種類追加されます。

※以下追加モンスター一部
86.jpg
--------------------------------------------------------------
(1)キャンペーン該当店舗からログインされた方全員に『プチポータル・スフィアー[3時間版]1個をプレゼント。

(2)キャンペーン該当店舗からログインした時間に応じてアイテムをプレゼントされる他、『ポータル福券』や『究極の幸運チケット』などが当たる抽選に参加することができます。
87.jpg
「運命の香水(25個セット)」  
運+400が5分間持続


「魔法のボンド」  
アイテムのエンチャントに失敗し「壊れたアイテム」を称号まで完全に復活させるアイテム


「魔力解除キット(Trade)」  
レアアイテムに使って指定した称号1個をつぶすことができるアイテム


『ポータル福券』 
使用するキャラクター、レベルに応じたユニークアイテムと交換することができる非常に貴重なアイテム


『究極の幸運チケット』 
以下のユニークアイテムに称号を付加したアイテムと交換することができる非常に貴重なチケット
【付加可能称号】
防御力LV2(防御力10%アップ)・・・装備要求レベルに+3レベル
最大HP効率LV1(最大HP8%アップ)・・・装備要求レベルに+45レベル
※装備要求レベルは、称号を付加することにより上昇します
88.jpg
--------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。