スポンサーサイト 


ヒプノック希少種が面白い(゚∀゚)  

未命名
やっぱり新鮮ですなっヽ(‘ ∇‘ )ノ



そんなわけで挑んできましたヒプノック希少種!

フウさんと鈴奈さんと挑んだわけですが、二人は経験済み、私は未経験。

どんな動きをするのか全く予想付きません。

じゃぁ聞いてみよう!





フェン「何か気をつける行動あったりします?」










フウ「言ったら面白くないじゃんよ~(主に私が」





ですよね(ノ∀`)





そんな会話をしながら早速突撃♪

氷が弱点という話は効いていたので、鋼氷大剣【零度】を担いでおります。



しかし、こいつ普通のヒプノックと思って戦ったらエライ目に合いますな!

何が厄介って見た目は軽そうなくせに、思いっきりジャンプ→着地で周囲に地震発生。

何事!?と思いつつグラグラ揺られていると、揺れてるハンター目掛けて怪鳥蹴り(;゜ロ゜)

ある意味ガード不可攻撃ですよもうw

地面グラグラもガード出来ないので、ちょっと判断が遅れると確実にヒットします。

私も開始早々見事にいただきまして、なるほど厄介な野郎だと認識させてもらい・・・















(・∀・)ニヤニヤ





何その計画通りみたいな顔w















まぁね、危険な攻撃なんてそれぐらいですよ、きっと。

・・・っと思ったら・・・あれ?何かエスピナスみたいなチャージ始めてるよ!?(゜ロ゜;)



地震→その場を中心にグルグル→轢かれる



地震が基本的にコンボスタートなのね(ノ∀`)

他にも左右に高速スライドの後ついばみとか、まるでランサーみたいな動きをしてきます。

エスピ亜種ほどではありませんが中々の初見殺しっぷり。

しかし、私もフウさんも鈴奈さんも熟練ハンターですよレ(゜□゜レ)

鳥竜種ごときに遅れを取るわけがないじゃないか!!





       睡眠弾がフウさんにヒット

              ↓

            フウさん寝る

              ↓

        ヒプノックが大きくジャンプ

              ↓

           フウさん寝てる

              ↓

     ヒプノックの影がフウさんの方へ近づく

              ↓

        フウさんですか?寝てます^^

              ↓





     真上にド━━(゜ロ゜;)━━ン!!




















瀕死のフウさんを見ながら必死に粉塵飲んでたけど
ニヤニヤが止まりませんでした、ごめんなさい(・∀・)




















その後は無事に捕獲して終了♪

なんか・・・報酬で希少種の素材が2個しかありませんでしたが・・・。

まぁ、こんなもんだと思い込んで工房に行くと、色々作れるようになってました(*´ェ`*)

うーん、防具Sシリーズが出たのは良いけど、見た目変えて欲しかったなぁorz(白い変態になるだけ

武器は一部を除いてリーチ武器が出来上がるようで、作る人も多そうです('-'*)



なんだかんだで楽しい相手だったので、何度か挑戦してみようと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
