スポンサーサイト 


熊さん 

未命名
ハイメタな人と知り合いました('-'*)



一昨日だったでしょうか。

ちょっとINする時間があったので、1時間ほどプレイしようと突撃♪

ちょうど『霞斬剣』を作ろうと思っていたので、第一回バサル、第二回グラビとソロでクリアしておりました。

次はナズチか~面倒だな~なんて思っていると、個人チャットが・・・。


「こんばんは、突然の個人チャット失礼します」


私に個人チャットが来る=ブログ読んでますよーっていう人なのですが、この人もその一人でした。

名前を『熊』というそのハンターは、私と同じ街に偶然入り、思い切って個人チャットしてみたのだそうです。

ありがたいことです(*´ェ`*)



そうそう、余談ですがショートメールよりも個人チャットの方が嬉しかったりします。

理由としてはショートメールだと、結構な勢いで流れて行ってしまうのです(^-^;

毎日IN出来ていた頃は良かったのですが2日に一回とか3日に一回INの現状ではショトメ紛失多数。

「送ったけど返事来てないよ~」

なんて人がいたら懲りずに送ってみてください(ノ∀`)



で、話を戻します。

なんでも、熊さんの言うことにゃ、お嬢さん・・・じゃなくて私と一緒にクエストに行ってみたいとのこと。

これがですね、私も時間があるときは二つ返事でOKしてるんですが結構怖いんですよね。

どうもブログを読んでいる人には

「FENCERさんって凄いハンターなんだ!一流なんだ!!」

とかいう一種の思い込みというか、刷り込みみたいなのが発生してしまっていて、余裕が持てないのですw

そんな勢いで「期待してます!」とか「勉強させてもらいます!」とか言われるもんだから

「いいいいいい良いとこみみみみみみみ見s見せないとととととと」

みたいになって、ディスプレイの前ではしたたる汗で水溜りが出来るほどの焦りっぷりなわけですよ。

しかし運の良いことに、大体相手も緊張してくれているのです。

かくいう熊さんも緊張のご様子・・・。



「少し緊張して手がw」





「震えるw」



そんなに!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





「( ^ω^)ヒッヒッフー」





「落ち着きました」



ラマーズ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





火山のテオに行きたいということなので、宝玉が欲しかった私としても嬉しいところ。

武器は何にしよう~と思っていると熊さんはハンマーを持っていました('-'*)

スタンや頭部破壊は熊さんに任せることにして、私は翼破壊、尻尾切断、状態異常でサポートに。

相変わらずのお気に入りランスである天照を担いで突撃レ(゜□゜レ)



開始早々ひらめきスキルで「挑発」が発動する罠でしたが、狩りそのものは随分スムーズでした。

何にしても熊さんのハンマー捌きが上手かった!

グルグルを多用せず、きっちり頭部に当てる戦闘スタイルはなかなかのものでした(*´ェ`*)

おかげで私も随分楽が出来まして、テオが倒れてる間に突きまくって眠らせることに成功。

強力な一撃で叩き起こすというサイクルで、2人なのにテオの体力をドンドン削ってる気分でしたよ(o^-')b


逃げるテオを追ってのエリア4にて、私も頑張って尻尾切断レ(゜□゜レ)

実はランスソロでテオの尻尾を切ったのはMHF初だったりします≧(´▽`)≦

普段ランス担いでる時はこずえさんとかに尻尾任せてますからねw

というか大体ハンマー担いでますから機会が無いんですよww

さぁ、剥ぎ取り剥ぎ取り・・・





「っしゃー古龍骨」

「オッスオラ古龍骨」










ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ





尻尾を切られて泣きながら帰るテオを追いかけてエリア6へ・・・。

寝むりこけるテオを発見!

「ヤッチマイナー」

「イ゙ェ゙ァ゙ァァァァァ」

がっつり頭部にホームランを当ててもらったのち、数回攻撃してテオ討伐に成功しました(*´ェ`*)

最後に股間から剥ぎ取りするも宝玉はなし・・・あんなもん都市伝説ですよ!!



何とか無事にクエストクリアできまして、失態は免れた気がします(^-^;

最後に私もハイメタUを装着してお別れ。

何故か別の人たちにも見送られて、暖かい気分でドンドルマを後にしましたw



こういう出会いがあるのもオンラインゲームの醍醐味ですよね♪

次はどんな人に出会うかなぁ('-'*)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
