

モンスターハンターフロンティアのベンチマークテストがめちゃくちゃ綺麗な件について・・・ってタイトル長っ!!  

未命名
ベンチマークソフトっていうのはパソコンの性能の良し悪しを数字で出そうっていうソフトです。

しかしMHFベンチマークの基準がさっぱり分からないので数字は飾りのようなものでしょうか。

動画がサクサク動けば問題ないと思います。

私のPCが裏で何も起動させずに解像度1600×1200で2500ぐらいです。

デュアルディスプレイにしてるので、シングルにしたら4000ぐらいになるかと思います。

これも良いのか悪いのかさっぱりw



ちなみにベンチマーク測る間、ムービーが流れるのですがこの出来がまた良いんです。

ゲーム画面より圧倒的に綺麗なのは当たり前なんですが、要所要所の作りこみが半端じゃない。

SSには撮っていませんが、ハンマー構えてるハンターが、ランポスに襲われて吹き飛んだのは笑いましたw

最後にエスピナスが登場しますが、甲殻の質感が凄いことになってます。

ゲーム画面もこれぐらい綺麗だったらなぁw

必要スペックがとんでもないことになりそうですが(^-^;



繰り返しで流しっぱなしとか出来るので、スクリーンセーバーの用に使ってみるのも面白いかもです♪
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
