

初めての紅竜組  

未命名
でも負けてるんだぜ!



前回までずーっと蒼竜組だったのですが、今回は初めての紅竜組ヽ(‘ ∇‘ )ノ

真紅の十字軍【Garnetcrusade】としては、頑張らなければいけない!!

・・・のですが、またしても負けてます(ノ∀`)(サーバー1

最初の狩人祭で押しつ押されつの均衡した勝負で勝利。

2回目は同じように接戦にて敗退。

前回、3回目は序盤から紅竜組圧勝で、蒼竜は頭すら出せませんでしたorz

だがしかし!!今回は頑張りたい!!

私フェンサーも、空いた時間をフル活用して入魂しまくる予定です。



目指せ一人で入魂数2000!!レ(゜□゜レ)



猟団単位では10000ぐらい入魂したいところでs(ぇ

運の良いことにナイフの盟友という良クエストが配信中。

5分程度で終わりますので、ちょっとINしては頑張ろうと思います!

ランキングにも載ってやんよ!!

猟団のみんな!紅竜組の皆も頑張りましょうぜ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
