

逆襲ラージャン行ってきた  

未命名
フウさんが見切れてた≧(´▽`)≦



先日、フウさん、ミリオンさん、こずえさんのいるお部屋にお邪魔しての出来事。

実装されたばかりの「逆襲ラージャン」に行こうという話に('-'*)

この逆襲ラージャン。

上位ラージャンを2頭討伐すると60万zもの大金が転がり込んできます。

なんとも素敵なクエストですね(*´ェ`*)

MHP2の村クエラージャン2頭のように、別々に振ってきてくれるとありがたいところ。

出発前に



こずえ「1回しにそう( ´△`)」

フウ「一緒に死んであげるよ(^▽^*)ニコ」

こずえ「1番に逝ってね(・ε・)♪」



とか



こずえ「メイン報酬金60万zか・。・」

フウ「1死で20万ふっとぶのか」

フェン「一人頭5万ってとこですかね(2死的な意味で」



なんて会話をしながらクエスト出発!

ちなみにこのときの防御力が

ミリオンさん:645

こずえさん:600

フェンサー:580





フウさん:489










フウさんに期待せざるをえない(いろんな意味で










さーて、クエスト開始ヽ(‘ ∇‘ )ノ



フェン「千里眼ですでに2頭見えます」

フウ「うそーん(ノ∀`)」



しかし何かの救済措置なのか、支給品に眠り投げナイフが(*゜ロ゜)

これは最初に一頭を隅っこで眠らせて、反対側で戦えってことかっ!!
注:本当は高台付近までダッシュ→2頭が揃ったらモドリ玉を使い待機
  ラージャンが戦闘モードオフになったら入って、近い方に眠りナイフを投げて気付かせる
  そのままおびき寄せて戦闘で分断できます(眠らせて尻尾切断も容易なのでこっちの方がいいです





一体誰がこんな危険な仕事をするっていうんだー!!(゜ロ゜;)














投げナイフ取っちゃいました。
       間違いなく私death。










もう本当にビクビクしながらフィールドIN。

両方に追い回されながら、何とか一頭を眠らせることに成功!!

起こすなよ!?起こすなよ!!??ブログ面白くしようとか思ってんじゃねーぞ!!

なんて願いが通じたのか、無事にもう一頭の誘導にも成功!!

さぁ、戦闘開始なんだぜレ(゜□゜レ)



隅っこで戦うので、どうしても避けきれない攻撃とかが出てきてしまいます。

それでもさすがに狩りなれているだけあって、そこそこ良い感じに立ち回れている様子。

眠らせた一頭も反対側でノソノソ歩いています。

これはいけるんじゃね!?



っと・・・ラージャン転んだ・・・追撃に行こう。









           フェン   こずえ
C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘┌(;・ω・)┘










さぁ、追撃開始!!

大剣を担いだ二人の攻撃がズバズバとラージャンに決まっていきます!!

ここでこずえさんの大剣による切り上げがフェンサーにヒット!!

フェンサー空高く吹き飛んだー!!

その隙にラージャン立ち上がってっ!

フェンサーにジャンプ雷ブレス!!

しかしフェンサー読んでいた!華麗にガード!

おっとぉ!!ブレスはフェンサーの後ろに着弾!!

フェンサー前方向に吹き飛んだーっ!!(*゜ロ゜)





(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン





(o- -)oムクッ















私→(;゜ロ゜)←←←←←(・ω・。)←最初に眠った彼




















見ないで、恋しちゃいそうだから

























 乱 戦 開 始 !




















さぁ、これは予想外w

最初のラージャンに、かなりの攻撃を入れているとはいえ、2頭がごっちゃになったら大変です。

とりあえず責任持って元気なラージャンの相手をしつつ、最初のにシビレ罠を仕掛けて捕獲するしかっ!



私とこずえさんでヒイコラやってる間に、フウさんがシビレ罠を仕掛けてくれて何とか捕獲!

ナイスフウさん!!



あぶねぇ・・・本気で乱戦になったら一人5万どころかクリアすらできなくなりそうな気配ががが。

まぁでも残り1頭!!

4VS1なら普通のラージャンクエストと変わりませんし、余裕ですよね≧(´▽`)≦

なんて余裕で構えてるとラージャンの強力な一撃がフウさんに(;゜ロ゜)


やめて!彼の防御力は489しかないのよ!





フウ体力:■■■■■■■■■■■■■■■


ラージャンの攻撃、こうかはばつぐんだ


フウ体力:■■■■■□□□□□□□□□□


フェンサーは生命の粉塵を飲んだ


フウ体力:■■■■■■■■■■■■■□□


ラージャンの攻撃、こうかはばつぐんだ


フウ体力:■■■□□□□□□□□□□□□


フェンサーは生命の粉塵を飲んだ


フウ体力:■■■■■■■■■■■□□□□


ラージャンの攻撃、こうかはばつぐんだ


フウ体力:■□□□□□□□□□□□□□□


フェンサーは生命の粉塵を持っていない!


コマンド!?
コマンド!?
コマンド!?
コマンド!?
コマンド!?


フェンサーは回復薬を飲んだ


フウ体力:■■□□□□□□□□□□□□□


ラージャンの攻撃、きゅうしょにあたった


フウ体力:□□□□□□□□□□□□□□□















フウは力尽きた

フウさーん・゚・(ノД`)・゚・















ラージャンの集中攻撃により、フウさん死亡。



フェン「腹ん中が粉塵だぜ」


フウ「すごく・・・粉っぽいです」



というかあそこまでフルボッコにされる人を初めて見た気がしまs

たぶんラージャンを夢中にさせるホルモンとか出てるんですよね。

さらにその後、防御力が一番高いミリオンさんまでもがラージャンの凶刃にかかって死亡(;゜ロ゜)

後が無くなりながらも、全員の心に


負けられねぇ!!


の文字が浮かび上がり、ラージャンに対して猛ラッシュ。

尻尾切断、角破壊とガンガン攻撃を加えて、20分ほどで何とかクエストクリアに成功しました(^-^;





フェン「た、たいしたことなかったね」

ミリオン「ほ、ホントに」

フウ「グレート6個残ってる余裕すぎるぜ」





皆さんも度胸試しがてら挑戦してみてくださいませヽ(‘ ∇‘ )ノ
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
