スポンサーサイト 


キャッキャウフフから始まるストーリー  

未命名 先日、少し空いた時間にINしてみると、同じランドに猟団FREESTYLEのたつうさんとまゆさんが('-'*) ※画像1 まゆさんとは本当に久しぶり・・・というか、まゆさん妊娠していらっしゃるのに大丈夫なんでしょうかw たしか予定日まで一月無かった気がするんですが(^-^; まゆ「最後の追い込みですw」 追い込むところ間違ってますよ(ノ∀`) 旦那さんのまささんはどうしたんだろうと検索かけてみると、求人区に一人ポツンといるのを発見(’’ なるほど、まゆさんはまささんを放っておいて、たつうさんとキャッキャウフフしていたようです(*ノノ) 傷心のまささんを慰めるためにも個人チャット送信!! フェン「キャッキャウフフ('-'*)」 ・・・・・・ 返事が無い、フラれたようだorz いきなりのブロークンハート・゚・(ノД`)・゚・ そんな裏のやりとりをしらないたつうさんに誘われてまささんのところにジャンプ(ぇ まささんはタバコを吸いに行っていたらしく、戻ってきて まさ「キャッキャウフフ(’’」 フェン「キャッキャウフフ('-'*)」 と、無事にコンタクトを取る事ができました^(ノ゜ー゜)ノ☆ もう思い残すことは無い(マテ しかし、久しぶりのIN & 久しぶりのプレイなので私のテンションは結構高めでした≧(´▽`)≦ 例えばこんな感じ↓ FENCER > うーん、いつものカフェオレっていう飲み物を初めて買って飲んだんですが FENCER > いつも飲んでるのと違うのでだんだんテンションが↓↓         美味しくないわけではありません! まゆ > www たつう > ww ☆まさ☆ > ww FENCER > ネルドリップ抽出仕立てらしいですが、聞いたことがにゃあ FENCER > にゃあ!? まゆ > 自分でつっこみww FENCER > さて、何行きます化!! FENCER > もうダメです、誰か殺してください 今読んでもダメすぎる(ノ∀`) こんな流れだったのですが、クエストに連れて行ってもらうことに(*´ェ`*) サソリの尻尾と紅い体液が欲しかったのでアクラ・ヴァシムへGO!! 上手い具合に尻尾ビーム撃ってくれたので、すぐに両爪、頭と一段階破壊完了。 あまりに早すぎていつものカフェオレが飛び出そうでしt(ぇ その後はFSメンバー3人がズバズバ二段階目を破壊してくれたので、あっという間に全破壊! さぁ、これで尻尾切ったら終りじゃいレ(゜□゜レ) っていうのを3回ぐらいやりましたが      彼はシャワーが大好きです。 どうにも体力を減らしきれてなかったようで、ムクッと起き上がってはシャワワン♪ コノヤロウ!!とまたひっくり返すも、ビタンビタンで近づく端から吹き飛ばされるという罠(ノ∀`) 3回目のひっくり返りでそのまま討伐しちゃいまして、尻尾は切断できませんでした(´・ω・) 2回目は反省も踏まえて、ガンガン攻撃を加えて余裕の尻尾切断♪ が!酔拳つえぇぇぇえ(゜ロ゜;) 赤状態で使うヨタヨタラリアットに吹き飛ばされたまささんが無念の一死・゚・(ノД`)・゚・キャッキャウフフデキナイ 残りの3人で冥福を祈りつつ、何とか討伐できました。 まささん・・・無茶しやg(違 原種の尻尾を切ったら次は変種だろう!ということで変種のサソリにも突撃ヽ(‘ ∇‘ )ノ 10分後、ズタボロになって帰ってくる4人のハンターg(ry サソリは諦めて満喫したので、他の人のリクエストに行くことに。 まずは、たつうさんが変種トトスに行きたいということでGO♪ 音爆弾6個ぐらい投げても出てこないガノトトスでしたが、陸に上がったらフルボッコにされてましたw 途中でまゆさんがガノの下敷きになった気がしますが、見なかったことにします。 水の中に戻すまいと皆で罠を仕掛けまくっていましたが、私のシビレ罠だけスルーされたのも 見なかったことにしたいです。 心優しいまささんが、代わりに痺れてくれました(*´ェ`*) ※画像2 この後、エスピ変種、変種アクラリベンジと行って、無事にクリア♪ このとき、キャッキャウフフ王子とか金髪王子とか呼ばれる装備を使ったんですが後日紹介しますw アクラリベンジに無事成功しまして、お次はまゆさんのリクエストでフルフル亜種へ...((((=・o・)ノ 変種と比べると随分楽だったのですが、まゆさんがセクシーだったのでついつい目が行ってしまい ちょっと被弾が多かったのが反省点(ノ∀`) 油断しちゃいかんよ!油断しちゃ!(*゜ロ゜) ※画像3(ちょっと暗いのが残念 フルフル亜種が終了、次のリクエストはー('-'*) まさ「エスピ変種のリクどうぞ~(’’」 決まってませんか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) たつう「じゃ~フルフル変種で~^^^^」 まさ「それ却下で(’’」 たつう「ヽ(´ー`)ノ」 流れるようなチャットで、エスピナス変種に決定(ノ∀`) 最初はどっちに行くのか分からなかったのでフルピナスなんて名付けてましたw 間違えてハンマー持って行っちゃったんですが、無事にエスピ変種もクリア。 これでようやくたつうさんのフルフル亜種にいけますねレ(゜□゜レ) たつう「いいですか~w?」 まさ「却下w」 どんだけ(ノ∀`) まぁ、何とかフルフル変種へGOw 久しぶりに担いだ天照。 睡眠属性が付いているので、寝ている間に爆弾を仕掛けてみました(*´ェ`*) ※画像4 大タルG2を置いてみたのですが、サイズがとんでもなくでかいですねw 爆風もかなりのもので、ちょんっとガード突きしたら危うくまささんが燃えるところでしたw こんなノリなので圧勝ヽ( ´ー`)ノ 余りまくった皮を大量に持って帰ることができました(*´ェ`*) 最後にラストということで逆襲グラビに行って解散! ※画像4 こうしてみるとかなりのクエストに行きましたね(^-^; あまりまとまった時間は取れないのですが、とても濃い一日になりました♪ また遊んでくださいねぃヽ(‘ ∇‘ )ノ
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
