

ファンタシースターポータブル体験版  

未命名 安全地帯まで完全実装だぜ! まさかここまで実装されるとは思わなんだ(ノ∀`) これは修正かけときましょうよ(´・ω・) PS3のコンテンツ、プレイステーションストアにてゲットできる体験版。 体験版配布店舗にてPSP本体かPSPのソフトを購入して 「ファンタシースターの体験版が欲しい」 と伝えればもらうこともできます。 というわけでちょこっとプレイしてみましたが、懐かしいですね♪ ゲームシステムは良くも悪くもPSUと同じ。 派手なアクションは出来ませんが、多彩な武器でズバズバ攻撃できる感じです。 プレイヤースキルよりもLVが大切なので、モンスターハンターよりも入り口は広いかと思います。 また、PSPならではの持ち寄り4人プレイも可能! モンスターハンター効果でPSPが普及した今、第二のキラーソフトになるかもしれませんね。 PSUと同じ気分でプレイしたかったので、見た目も出来る限りあの頃のFENCERに近づけてみました。 種族はキャスト、職業はレンジャー。 本当に懐かしい気分で、気がついたら仕事場までの移動時間中プレイしていました(^-^; 製品版買っちゃおうかなぁ( ̄~ ̄;)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
