スポンサーサイト 


酔っ払い in 黒龍  

未命名 何かこの黒龍かっこいいなw 昨日の夜ですが、仕事関係での飲み会がありまして、随分と飲ませていただきました。 小雪さんが生ビール一杯でグロッキーモードになり 「米~米が食いてぇ~」 と唸っていたりしました。 焼おにぎり、チャーハン、鳥釜飯と食べていく小雪さんの姿は鬼神のようでした。 日本に生まれてよかったね、小雪さん。 私はと言いますと、生ビール1杯、カクテル3杯、焼酎ロックで6杯とガバガバ飲みながら 随分と上機嫌で家に帰らせていただきました。 で!! 実は飲み会の前にMHFに少しINして、その時に団員のロレスさんとある約束をしていたわけです。 それが「HR50試験を手伝って欲しい」というもの。 「飲み会から帰ったら~」などと返事をしたんですが、そんなの考えずに飲んでいたため 相変わらずの超ハイテンションで黒龍に挑むハメになりました≧(´▽`)≦ まぁ、いつものことなんですけどねw ロレスさんはドス時代からのGarnetCrusadeメンバー。 最近、新しいPCに買い換えて念願のMHFがプレイ出来るようになりました。 コツコツとプレイしてHR50まで辿り着き、ようやく試験を受けることが出来るようになったのです('-'*) うーん、成長していく様っていうのは素晴らしいね(*´ェ`*) とりあえず普段から挑む機会が少ない黒龍ですので、喜んで参加♪ 時間が時間(深夜1時過ぎ)だったのですが、団員のシンさんも飛んできてくれまして3人で行くことに。 シン「担ぐのはランスである」 フェン「何の、私だってハンマーでs」 シン「大丈夫。わたしはカレコレ初めてですから(´ー`)Fでは」 フェン「私は酒が入ってるので事故死がですねぇ」 今見たら頼りねぇな二人とも(ノ∀`) ロレスさんから見たら「こ、こいつら本当に大丈夫なのか!?」ぐらいの勢いです。 まぁ、それでも歴戦を潜り抜けた二人が遅れを取るはずはありませんよね≧(´▽`)≦ さ、出発出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ FENCER > ('-'*)よろしくおねがいしまっす♪ shinshin > 一意専心、頑張りマッショィЩ(゜□゜Щ) Rores > よろしくネ! 猫メシ食べてませんでしt なんちゅう罠かwww 体力ゲージ短いなおい!とか思ったら当たり前で体力100スタミナ100のノーマルモード。 「おおおお!!???なんじゃこりゃあ!秘薬秘薬!!」 と開始早々アイテムを選んでグイッと一本元気ドリンコ♪ アホかっ(*゜ロ゜) 何かもう電柱見たらマーキングしとけな犬の精神で、黄色いもの見たら飲んどけ状態。 しかし私は止まりません。 体力増えないなとか思いながら3本は飲みましたね。 いい加減気付いて秘薬を飲んだ頃には二人とも戦闘態勢で、ガスガス黒龍と戦闘中。 その頃私が何をしていたかというと スタミナ増やさなきゃとか思ってこんがり肉食べてました。 もうダメダメだなおい(ノ∀`) スタミナもう150だよ、むしろ175だよ。 誰かリアルの私に元気ドリンコをください。 こんな調子だったので、戦闘そのものも面白い面白い。 黒龍の足元にタメ3スタンプや通常攻撃の立ち回りだったの普段は何とも無いんですが アイツが滞空状態から降りてくるときが超カオスなわけで・・・。 黒龍が降りてきた時に頭を攻撃するには、影から頭方向に8歩分歩くとちょうど良いのです。 ですが今の私は酔っ払い。 心の中で歩数を数えてるはずなんですが 「いーち、にーぃ、さんまのしっぽー、ごーりらーのー」 ちゃんと数えろ(ノ∀`) 「YATTA♪YATTA♪だいがくごうかーく」 もう数ですらねぇよ(ノ∀`) こんなノリだったので結局「あ、この辺じゃね?」で頭を叩いたりしてましt。 途中シンさんが黒龍のめくりファイヤー(正面からガードしていても俺が狙ってるのは実は背中なんだぜ) により無念の一死。 続いてロレスさんが私が全く見ていなかったところで何かしらの攻撃により死亡。 後の無くなった状態ではありますが 「流れ的に私も死んどくか?」 とか不謹慎な事を考えておりました≧(´▽`)≦ まぁ、戦闘の流れそのものはスムーズに行っていたというのもありましてその後は問題なく進行♪ 最後はロレスさんの放ったバリスタで空中から叩き落されるというカッコいい討伐が見られましたw ロレスさんおめでとう!HR51からも頑張りましょうレ(゜□゜レ) しっかし、変なテンションでモンハンやるもんじゃないなぁと認識した一戦でしたね(ノ∀`)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
