

女性のザザミ防具についてのN中さんの誤算  

プルルルルル…プルルルルル… フ「あ、はいもしもし?」 N「フェンさん!あんた知ってたでしょう!?」 フ「計画通りっ!!」 N「やかましいww」 予想通りの展開になると誰だって新世界の神になりたくなるものだ。 かくいう私も先日書いたとおりの展開が起きてくれて大変嬉しく思っている。 そしてその通りに欲望を運んでくれたN中さんには感謝しなければならない。 そう、N中さんは村クエストを終えネコートさんクエに辿り着いていた。 そしてネコートさんクエで上位のザザミと戦闘をし、無事にザザミSグリーブを完成させたのだ。 おめでとうN中さん。 動機は不純であっても、N中さんの行動力は尊敬に値する。 しかしN中さんはお怒りの様子。 なぜだろう? N「えぇ、一人で頑張りましたよ!一人で頑張ってザザミSグリーブを完成させましたよ!」 N「パンツ見えないから腰だけ外して色変更しましたよ!」 N「こちとらセカンドキャラに心血注いで仕事も手に付かないほど頑張ったんですよ!!」 N「なのに!なのに!!!」 N「Sシリーズじゃ好きな色に変更できないじゃないですかぁあっ!!」 フ「ですよ('-'*)」 N「ですよじゃないっww」 N「フェンさん!私は諦めませんからね!」 N「絶対に手伝わせてやります!」 やなこったっ(*゜ロ゜) 欲望のソロハンター、N中さんのハンターライフは終らない・・・。 つづく!!・・・・・・・のか?w
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
