

逆襲ディアブロスに火事場の状態で逆襲してみる  

未命名 5回目の挑戦で何とか5分針成功ーヽ(‘ ∇‘ )ノ 尻尾の裏がとんでもなく弾属性に弱いディアブロス。 そこを連射弓でピンポイントに狙ってみました('-'*) 逆ディアは5分でいけるという人もいるそうなので、私もそれを目標にすることに。 元々弓師ではありませんが、基本をしっかり抑えていれば何とかなるはず!? とりあえず火事場発動させた状態で戦うのですが、エリア移動後がすぐにディアのお尻です。 ベースキャンプで火事場を発動させて、いろいろ準備しておいたほうがいいですね。 食事で体力ガッツリ減らして栄養剤を飲みながら火事場発動♪ 強撃ビンも調合分持ち込んで、怪力の種で攻撃力の底上げをしながらの攻撃。 今気付いたのですが、鬼人薬グレード飲んでおけば、なお良さそうですね(^-^; 最初の頃は、なかなか尻尾裏に当てるのが難しいですが、慣れてくるとガスガス怯んでくれます。 ちなみにランナースキルもありませんし、強走薬も飲みませんでしたw(一応持って行ってます 潜ったのを確認したら、横に3、4歩進んで、少し呼吸を置いて矢をタメ始めると丁度良く尻尾があります。 そのままスパパン撃てるので、ソロだと弓が一番戦いやすいのかもしれませんね('-'*) 突進が結構怖いですが、特別離れてでもいない限りは横に歩いていれば避けられるので問題ありません。 上手い人はすれ違い様に尻尾を狙うようですが、私は通り過ぎたディアの尻尾を狙うようにしています。 この辺は動画でも撮ったほうが分かりやすいのでしょうけども、そんな技術が無いのでパスw 結構怖いのが、怒り発動時にフヨフヨ動く尻尾。 なかなかリーチがあるようで、当たらないだろうと思っているのに当たったりとかなり厄介でした。 とりあえず5分針は運も絡んでくるかもしれませんが、10分針前半はコンスタントに狙えます。 これで逆バサと同じならこっちのほうがいいかも!?なんて思うのですけども・・・。 やっぱりディアが相手だと精神的に削られますよねぇ( ´△`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
