スポンサーサイト 


女性のザザミ防具についてのN中さんの進展  

っていうかこれテテウさん漫画化してくれないかなぁ(ぉ 涼宮ハルヒシリーズの五千万分の一ぐらいの人気を誇るN中さんシリーズ。 N中さんが、己の欲望を果たすために頑張る様を一々私に報告してくるのを良いことに書いていきます、 まさかシリーズ化するとは思ってなかった私がいるので、軽くN中さんを紹介しておきましょう。 N中さん・・・多くの人にバレているであろう、その苗字の持ち主。 年齢は四捨五入すると40の中小企業の係長。 元は私の父親の会社にいたので私とは面識もありN中さんが若い頃からゲームを貸し借りする仲。 ハンドルを握ると性格が変わる以外は至って普通のサラリーマン。 最近毛が抜けるのが気になっているのと、本人は認めていないが頭頂部が怪しい。 そんなN中さん、時々おかしなことを言い始めるのだが今回の件は特別に変だった。 「ザザミ防具のパンツの色を変えて履いてない状態にしよう!」などと言う。 私はそんな性癖は無いし、そういう楽しみ方はモンハンとは違うと思っている。 それを含めて、私が却下したところ、あろうことかN中さんは 自分で女性キャラを作るという暴挙に出た。 先日のN中さんの名言が今でも心に焼き付いている。 「私のセカンドライフは今始まったんです」  知らんがな(ノ∀`) さて、N中さんが女性キャラを作成して4日が経っていた。 N中さんの周辺でMHP2Gをプレイしている人は会社の部下が2人だけ。 それもまた上司と部下という関係上、PTプレイというものはあまり望めない。 しかも40近いおじさんがパンツの色を変更させたいという願望で女性キャラを使っているのだ。 N中さん自身も、そんな姿を人前に晒したくはないだろう。 人として。 後は私がいるが、手伝ったら負けかな?と思ってる。 プルルルル・・・・プルルルル・・・・ 「あ、フェンさん?今週の土曜手伝ってください」 自重しろコノヤロウ(ノ∀`) あぁぁぁぁああああ!!なんだこの人は!? 己の欲望の為なら全力疾走か!! 大体、そんな簡単に私が手伝える分けないじゃないか! N中さんの狩猟LVは良くも悪くも中級。 村クエストはなんとかなるけど・・・集会所は辛いよね?ぐらいのレベル。 つまりは、私に集会所を手伝えと!? そうおっしゃるわけですな!? 「だって明らかにそっちの方が速いでしょう!」 最短ルートを攻めようとするなw 「ブログのネタにしたいでしょう!?」 変な脅し方やめて( ´△`) ブログのネタにはしたいけれども、完全お手伝いはNG。 仮に私のセカンドキャラであるカリカリピー子(フェン子)で行っても私がお手伝いのポジション。 まずは村クエストをしっかりやって、普通のザザミ防具を作ってみましょう。 N中さんは普通に仕事もしてますし、そんなに狩猟時間は取れないはず。 少しずつプレイしてるとしても、まだ集会所の☆2ぐらいじゃないんですか? 「今☆4の辺りをウロウロしてます」 速いよ(゜ロ゜;) とりあえず、今週の土曜日は用事があるので手伝えない。 っていうか基本的に私は土日仕事なのを知ってるはずなのに一縷の望みにかけて言ってますよね?w 全く、何という人なのだろう・・・。 いや、男の本能というものは、こういうものなのかもしれない・・・。 私はこうはならないでおこうw 「分かりましたフェンさん。来週の月曜までに私はネコートさんにまで辿り着きます。そして自力で揃えてみせますよ!!」 おお!!なんと力強い発言だろうか!! 頑張れN中さん!! 動機は不純でも今の貴方は輝いています!!いろんな意味で!! しかしこの時点で私はあることに気付いたのだが、あえて触れないことにしておく。 私の他にあることに気付いた人もコメントには書かないでいただきたい。 N中さん見てるかもしれないのでw さて、来週の月曜辺り、N中さんから電話がかかってくるに違いない。 あぁ、考えただけでワクワクするwww
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
