

女性のザザミ防具についてのN中さんの決意  

↑ 昨日のお話を読んでると、分かります ↑ 夕方、またしてもN中さんから電話があった。 今日は日曜日。 仕事は休みのはずであるが、どうしたのだろう。 私のブログを読んだようだしザザミパンツ事件の謝罪でもしてくれるのだろうか。 フ「はい、もしもし?」 N「あ、昨日の件で電話したんですけども」 きたきたきたww さすがにあの時間(深夜3時)ですからN中さんも酒が入ってたのでしょう。 そりゃ普段のN中さんとは比べ物にならないほど恐ろしく高いテンションでした。 まぁ、それでもこうやって電話かけてくれるんですから、やっぱり常識人ですよね(*´ェ`*) N「無理なお願い言ってすいませんでした。もう大丈夫です」 ですよね!無理なお願いってもんですよ。 まさかの展開でコメントに「やってきます」とか「やる人います」とかありましたが(^-^; N中さんも妻子ある身でアホなこと言ってちゃダメですよ≧(´▽`)≦ N「セカンドキャラは女にしました!」 誰か止めてくれ、私じゃ無理だ( ´△`) キャラ作ったか・・・そこまでやるとは思ってなかったわorz この情熱加減では一週間ぐらいで達成するんじゃないかと不安でなりません。 普段は物凄く真面目な方のはずなんですが、何がN中さんをこうさせるのか・・・。 モンスターハンターって本当にオソロシイゲームですね(いろんな意味で
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
