スポンサーサイト 


女性のザザミ防具についてのN中さんの発見  

昨日の夜のこと、私がウトウトしながら仕事をしているとN中さんから電話がかかってきた。 こんな遅くに何の用事だろう? そう思いながら電話を取ると、携帯電話が飛び上がるんじゃないかというほどの大声が聞こえた。 N「もっもしもし!フェンさん!?」 本当に一体何事か。 何か仕事でミスでもしたのか? それとも頭の毛が全部無くなる夢でも見たのだろうか。 眠気のせいでとんでもなくクールな私を捕まえて、N中さんは更に喋り続ける。 N「女性のザザミ防具ありますよね!?」 はいはい、ありますねザザミ防具。 見た目が可愛らしい上にツインテールになるので、愛用している人も多いことでしょう。 実際ちみっこが始めて作った防具もザザミシリーズでしたし、小雪さんの愛用防具もザザミシリーズ。 私の身の回りにはザザミシリーズを装備している人が多いわけであります。 冷静な私の対応など聞く耳持たず、受話器の向こうでツバを撒き散らしているであろうN中さん。 N「聞いた話ではパンツのカラーが自由に変えられるらしいじゃないですか!」 ・・・・・・はい!? いや、まぁSシリーズになったら確かに色が変わりますけども・・・。 というかパンツて(ノ∀`) せめてアンダーとかブルマとかそういう呼び方は出来ないもんですかね( ´△`) しかし、一体それがどうしたというのか。 カラーが変えられるなんてドスの頃からあったことだし、今更気付くようなことでも・・・。 N「気付きませんか!?P2Gでは好きな色に変更出来るんですよ!」 そうですね、そうですね。 P2Gからの新しい機能で、カラー変更できる部位は自由に変更することが出来るようになりましたね。 これは本当に微妙な調整も可能で、まさに自分好みの色を作ることが出来ますね。 だから、一体これが何だというのか? こんな夜遅くに電話かけてくるぐらいだから、よほどの事なんでしょうね? N「いいですかフェンさん!好きな色に変更できるって事は肌と同じ色にも出来るってことですよ!!」 ・・・・・・(*゜ロ゜)ま!まさか!! N「そう!肌と同じ色にすれば履いてないキャラを作る事が可能なんd」 ピッ・・・ ・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・  ダメだコイツ・・・    早く何とかしないと・・・ プルルル・・・プルルル・・・ 即行でかかってきたし(゜ロ゜;) N「つきましては、私女性キャラ持ってないので履いてない状態にしてブログに画像をアップしてください」 するか!ハゲ散らかせ!!(*゜ロ゜) 男性ハンターの諸君・・・こんな大人にならないように気をつけてください( ´△`) あ、あとね。 女性キャラ持ってる人、やらないように(σ・ω・)σ
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
