

尾晶蠍 アクラ・ヴァシム  

未命名 『狩人よ  その身のどこかに、ほんのひとかけらでも”慢心”を宿していたならば……』 ある者は それを狡猾な策士と呼び ある者は それを不滅の戦車と呼ぶ ある者は そのすばやさに翻弄され ある者は その圧倒的な火力にねじ伏せられる その忌まわしき怪物の名は 変幻の黒蠍 アクラ・ヴァシム 『狩人よ  その身のどこかに、ほんのひとかけらでも”慢心”を宿していたならば……  アクラ・ヴァシムは その場所を正確に射抜く』                         ――――――老ハンターの言葉 新モンスターが発表されました。 正体は黒蠍(くろさそり)ということで、画像のようなモンスターとなっております。 狡猾な策士、不滅の戦車、色々と通り名があるようですが、どのような相手となるのでしょう。 見た感じ両鋏、背中の水晶のような部分が破壊可能、尻尾破壊可能といったところでしょうか。 切断系はとことん弾かれそうな気配ですが、いやはやどうなることやら・・・。 尻尾の水晶の部分は、打撃系統のみ破壊可能とかだったら夢が持てていいなぁ(*´ェ`*) 妄想としては打撃で尾の先端を破壊後、肉質が柔らかくなって尻尾切断可能・・・とかね('-'*) タイトルにもありますが、尾晶蠍(びしょうかつ)というだけあって、尾の先端に水晶が付いています。 殴られると痛そうな尻尾ですね。 ヒット=気絶値60%蓄積の2発当たればこっちがスタンとかだったら厄介そうです。 サソリのクセにトゲが付いていないので毒などの状態異常は見た感じなさそうですね。 あの尻尾がパカッと割れてブレスー!とか出たらオモシロそうですがw うーん、早く戦ってみたくてワクワクしますわぃレ(゜□゜レ)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
