スポンサーサイト 


母と妹の策略  

今日、一つの大きな山が片付きました。 それは仕事とは違う別のこと。 6月に入ってただでさえ仕事が増えているのに、本当にこれは厄介でした。 これは先月の中頃のこと・・・妹が発した声明が始まりでした。 妹「私、来月お店出すから」 ・・・・・・(゜Д゜) ハア?? 妹「つきましては色々と支援をお願いします」 ・・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!? もう驚き桃の木山椒の木です(古いな この子は一体何を言っているのでしょうか。 しかも来月とな!? 支援=お金的な意味でな匂いがプンプンする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 しかしこんな急な声明文、母親が黙っていようはずがない! さぁマイマザー!!一言ビシっと言ってくれぃ!!!! 母「頼むね(お金的な意味で」 グルだったのかorz 恐ろしい・・・女の力って恐ろしい( ´△`) しかし私も黙っちゃいません!! いきな本題を投げかけられても気になることは山ほどあるのです! フ「い、一体なんの店出すの?」 妹「飲み屋」 母「飲み屋」 フ「い、いつから話が進んでた?」 妹「一年前」 母「一年前」 もう完全に蚊帳の外でした(ノ∀`) っていうかマイシスターよ……イラストレーター目指してませんでしたっけ(・_・?) まぁ、いいやw そんなわけで、先月中頃からいろいろと準備をさせていただきました。 家電製品は小雪さんの勤めるヤマダ電機にて随分安くしていただきました<(_ _)> 印鑑やら名刺やら粗品やら、知り合いにかなり無理を言ってしまいました。 O「名刺も印鑑も三日はかかりますよ?」 フ「明日までにお願いします」 O「ヤベェwオラワクワクしてきたぞwww」 T「粗品は一つ500円ぐらいでいかがでしょう?」 フ「じゃぁ400円ぐらいまで値切らせてください」 T「もう380円で良いよw世話になってるしww」 友達っていいよねヽ( ´ー`)ノ 百円均一のダイソーで3万円使って回りがざわついたり、懐かしい思い出です。 昨日は設置されたカラオケで熱唱したりしてましt(ぉ そんなわけで! 妹のお店が先ほどオープンいたしました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 妹+女の子3人+料理長母親という組み合わせ。 私は経理うんぬん面倒くさいことをさせられる予定だそうですorz わがままで生意気ですが、やっぱり可愛い妹です。 頑張ってもらいたいですね(*´ェ`*)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
