

やっちまったぁぁぁあぁあぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁあああぁ  

えー・・・。 データ消えましたwww 正確に言うと、一週間前のデータを上書きしました(アホス 違うんだ聞いてくれ! 私は普通にいつものクセでバックアップを取ろうとしていただけなんだ! メモリースティックデュオをPSPから抜き取りパソコンに差し込む。 そしてそのフォルダにあるモンハンのデータフォルダをコピーしてマイドキュメントにある バックアップフォルダに貼り付けるだけで良かったはずなんだ!! バックアップフォルダからコピー        ↓ メモリースティックデュオを選択        ↓       貼り付け        ↓  こんにちは一週間前の私 逆じゃろがぃぃいいいい・゚・(ノД`)・゚・ おかげでこっそり集めていた古龍の大宝玉もパーヽ( ´ー`)ノ カリカリピー日記に至っては必至で倒したクシャルダオラも無かったことにフォーww また倒せと!?(*゜ロ゜) ハンマー使用回数がもうすぐ600回だったというのにorz 皆さんもバックアップを取る時は気を付けてくだしぃ( ´△`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
