スポンサーサイト 


筋肉ファイターNo.13  

未命名 なぜだろう、昨日は凄く疲れたんだ… 肉体的な意味で やぁみんな!元気してたかな?(○'ω'○)? フェンお兄さんだよ♪ 良い子のみんなは、もうお兄さんのことは覚えてくれてるよね。 けっしてヘンお兄さんじゃないからね♪ じゃ、今日はお兄さんの昨日のお話をしてあげようか。 お兄さんね、昨日は仕事の時間が深夜0時から深夜2時に変更になってテンションマックス! もちろんおかしな方向でだけどね('-'*) それで、久しぶりにMHFがプレイできるぞ♪って喜んで「そぉい!」とINしたんだ。 さっそくマイトレに入ったら、せっかく青い服に着替えてくれていた長女が、ノーマルスーツに戻ってて お兄さん初っ端からゲンナリ・・・そう、ゲンナリ豆腐な気分だよ。 でも、溜まったマイトレ30ポイントで麦わらのギンを雇ったんだ。 もちろんギンさんには酒屋に勤めてもらうよ! ギンさんの体液の入ったカクテルとか、何だか大剣使うのが上手になりそうだよね♪ え?お兄さんは飲まないと思うけどね^^ マイトレを出た後、ふと猟団メンバーを見たら、3人が集まってるみたいなんだ。 お兄さん、久しぶりのINでテンションが上がってたからね、一緒に遊ぼうと即ジャンプ♪ そこにはなんだかおかしな人が3人いて、リチャードさん、阿修羅さん、ゲムさんって言ったかな? お兄さんが部屋に入って挨拶をするなりこんなことを言われたんだ! 阿修羅「フェンさん、ここに来てしまったんですね・・・」 阿修羅「この部屋にはある条件がありますです」 なんだかもう入るなり嫌な予感がするよね。 っていうかもう阿修羅さんが喋ってる時点で嫌な予感がうなぎのぼりだよね。 リチャ「全員のコメント見れば何となくわかりますw」 お!なんだか良いパスが来たね! お兄さん即行で3人のコメントを読んださ。 筋肉ファイターNo.1 筋肉ファイターNo.2 筋肉ファイターNo.3 なんだかガチムチ部屋っぽいよね^^ すぐ近場から「アッーーー!!!」って声が聞こえてきそうな気配だもんね。 どう考えても筋肉星の王位を継承するための闘いの場って雰囲気ではないんだ。 ちょっと甘酸っぱい、そう青春の香りがする部屋にお兄さんもう帰る気満々だよ♪ 阿修羅「クエスト終了(成功)後、      腹筋、腕立てを20回ずつやらなければなりません」 フェン「お邪魔しました」 このときのお兄さんは速かったよ! S社の水着を着けた北島選手ぐらい速かったと思うよ! 凄いスピードで街を後にして、何とかガチムチ部屋から逃げ出したんだ。 でもお兄さん寂しがりやだから、10秒で戻ったけどねヽ( ´ー`)ノ 喋るの疲れたので普通に戻すね^^ って言うか何!?どしたの何なの!?ついにリアルファイト!?リアルファイトが始まるの!?武器には頼らず己の拳でリオレウスを叩き潰すつもりなの!?そんな場所に私が迷い込んでしまったというの!?アリス?アリスなのね!?私は不思議の国のアリスなのね!? 実に面白そうです(゚∀゚) まぁ、実際クエスト終了時の空いた時間に腹筋とかやっていた時代がありました。 あの頃は若気の至りだったのでしょうか。 腹筋ばっかり鍛えすぎて腰を痛めたという思い出があります。 そんな私に腹筋&腕立てを強要する部屋がここに存在してしまったのです。 何この空間、あまりにも突拍子すぎて、メガネの再構成を忘れるぐらいの勢いです。 それでも久しぶりの狩りですし、普段から腹筋やら腕立てはしているのでそれぐらいの数何ともありません。 とりあえず狩れればいいやwな勢いで金レイアに突撃♪ ランスでツンツクと10分かからないぐらいで終了ヽ(‘ ∇‘ )ノ リチャ「さてやりますか」 本当にやるんだ(ノ∀`) まぁでも20回ずつぐらいなら問題ないですし、パパッと終らせて~ おや、腕立ての最中にチャットウィンドウが(’’ ゲム「なんかなれたね」 終らせるのはぇぇぇええええ(゜ロ゜;) 私結構本気でやってるのに、ゲムさんは40秒ぐらい早く終らせてました(ノ∀`) 若さか・・・というかゲムさんに一回も勝ってないしw (どれぐらい速いかというと、狩が終って1分かからないうちに腹筋と腕立てを20回ずつ終わらせ かつ、チャットで「なんかなれたね」と発言をされていますw) その後少ししてリチャさんが復帰、そして最後に阿修羅さんが復帰。 ちなみに私は普段30回ずつやっているので20回ではあまり負荷を感じません。 そういう話をしていると、20回から30回にしようか~などという話が浮上('-'*) 阿修羅「オレが無理w」 急降下。 その後も金レイアに挑戦♪ 時間がかかりますように!という阿修羅さんの願い虚しく、あっというまに沈む金レイアw 阿修羅「きっと戻ってくるんで、10分ほど待ってください」         そぉい!                       そぉい!  そぉい!                    そおぃ!                   そぉい!                  そぉい!           スーパー筋肉タイム♪         そぉい!                       そぉい!  そぉい!                    そおぃ!                   そぉい!                  そぉい! 阿修羅「ただい・・・ま・・」 すでに危ない(ノ∀`) その後も、インターバル10分も無く沈んでいく金レイア。 そのたびに訪れるスーパー筋肉タイム♪ 躍動する筋肉!にじみ出る汗!筋肉って素晴らしい!! 何のゲームやってるんだ私はw その後、回数が120ぐらいになったところでターゲットをテオ・テスカトルに変更。 これは、「こっちの方が時間がかかるであろう」という阿修羅さんへの配慮もありました。 そんなのお構いなく本気麻痺ガン&私のハンマースタンで余裕の0分針です。 本当にありがとうございました。 しかしそろそろ本気できつい!!(肉体的な意味で 腕立てはそれなりに自信がありましたが、さすがに20後半ぐらいから上がらなくなってきています。 腕立てが終った後、コントローラーを握ったら、なんだかバイブレーションを感じるんです。 というか手が震えてるw それでもクエストをクリアするたびに頑張る私! 回数を30回に増やしてからどんどん速度が落ちていきます( ´△`) 【ID:XDJATD 2008/06/08 01:41:30 (F)】 GEM > おつかれさまでしたー 【ID:XDJATD 2008/06/08 01:42:22 (F)】(※経過時間52秒) GEM > おわたよーぅ フェン「速すぎるwww」 阿修羅「スーパーマンかww」 勝てるわけがないw どんな速度で腹筋と腕立てやってるんだろう・・・残像拳が使えてるんじゃないだろうか。 こんな勢いで2時まで腹筋と腕立てしてました。 筋肉ファイターはまだまだ募集中だそうですヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
