

ディアブロス亜種のヒミツ  

未命名 画像はディアブロス亜種、または黒ディアブロスとも言われるモンスター。 角竜ディアブロスの色違いで、その凶暴性は原種である砂色を大きく上回る。 破壊力、スピード、どれをとっても一級品。 私が最も愛するモンスターであり、全モンスターの中で唯一ライバルとも見ている相手なのだ。 まぁ、分かりやすいように言えば一番好きなモンスター。 ブロス系の、これでもかと言わんばかりの肉弾戦闘は、やはり狩りをしていて熱くなります。 だって火の玉やビーム吐いたりとか、翼があるのに空飛んだりとか一切使わないんですよ? 徹底して肉弾戦!近づくもの全てをなぎ払うあの巨体。 たまらないね!(誰 さて、そんな私ですが、つい先日発売されたファミ通コネクト!オンにて衝撃の事実を知ることになります。 91ページに掲載されている「本日も逆鱗日和」。 今回は「教えて藤岡先生!」と題してモンハンの世界観監修を勤める藤岡要ディレクターが いろいろなことを開設してくれるということで特集が組まれておりました。 質問に対して次々と回答が出されていく中、一番最後に書かれていたのは ディアブロス亜種のヒミツ というもの。 うーん!もうタイトルだけでワクワクものです(*´ェ`*) しかし私は数行読んだだけで「ひえー!」と大声を上げ ワクワク感なんて太平洋に投げ捨てたいぐらいの衝動にかられてしまいます。 そこに書かれていた衝撃の真実!! な、なんとー!! ディアブロス亜種はすべてメス Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 衝撃的です!!超ショックですよ!!英語で言うとbreakfastは朝食です。 もうなんて言うんですかね!? あまりの衝撃っぷりに、界王拳ぐらいは使えそうな気配でした。 誰かに言いたくて言いたくて、1階でナンプレを解いていた母親に フ「ディアブロ亜種ってメスだったらしい!!」 と言ったところで 母「あ、そう」 で終るのが目に見えているので言えない始末。 ちみっこはディアブロスなんて見たことないし、どうするべどうするべ!? なんて思っていたら「そうだ!ボクにはブログがあるじゃないか!」ということでブログに♪ それでも仕事が続いて中々書くことも出来ず、3日経ってやっとこさ記事に出来た次第であります!! あー!スッキリした!!
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
