

こっそり復活しております♪ 

未命名 一昨日の夜から、こっそりMHFに復活しておりますヽ( ´ー`)ノ と言っても仕事の都合上ほとんどプレイできてないのですが・・・。 最近はPCを起動していてもMHFをプレイする余力が無く、真面目に仕事をしております。 で、終ってご飯食べたり風呂に入ったりして~・・・。 また夜の0時からリアルタイムでの仕事があるので、あまりプレイ出来ないという( ´△`) まぁ、いままさにその仕事中なわけなのですがw おかげでカリカリピー日記どころかPSPにすら触れず、ちみっこは遥か先に進んでおります(T-T*) 私も追いつかないとなぁ。 そんなわけなので、こっそりひっそりとプレイしておりますヽ( ´ー`)ノ さて、一昨日ですがINして「久しぶり!!」の挨拶を済ませると新団員のロレスさんが登場。 ロレスさんはドスの頃のGCメンバーで、先週ぐらいからプレイを開始されました。 で、あっというまにHR30試験ということで(どんだけプレイしてるんだろう)お手伝い♪ 久しぶりのシェンガオレン相手に、シェン戦では初めてであろうランスを使ってチクチク攻撃してましたw まぁ、この一回しかプレイ出来てないんですが、やっぱりモンハン楽しいよモンハン≧(´▽`)≦ 来月には新しいアップデートもありますし、まだまだ私の中のモンハン熱は冷めそうにないです(*´ェ`*)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
