スポンサーサイト 


シーズン2.0プレビューサイト「マイトレ、マイギャラリー、猟団関連」まとめ  

未命名 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 長女からの手紙 拝啓 日差しの暖かくなってきたこの頃 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 ……と、あまり堅苦しくてもいけませんね。ふふっ! お仕事、いつもご苦労さまです。 私、最近ふと考えるのですが、 あなたがハンターランク100になられるまで 果たして、どれほどの苦難があったでしょうか。 命を落としかねない危険な局面など、 いくつも潜り抜けていらっしゃったのでしょうね…… 私には想像もできない、つらい道のりであったに違いありません。 これからもそういう危機に遭遇することが、多々あるでしょう。 疲れなど、たまっていませんか? もしお疲れでしたら、どうぞマイトレに顔を出してください。 この間お掃除をしたばかりですので、風に舞い立つ若葉の香りが とても心地よいですよ。 たまには、狩りのことを忘れ、のんびり夜空でも見上げて お茶などいかがですか? そのときは、私もご一緒に……ふふっ それでは、お見えになるのを、楽しみにしております。                          かしこ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 次女からの手紙 拝景……あれ?漢字、これであってるかな? ま、いっか、えへへ! ねえねえ、聞いてよ! この間依頼しておいたプーギーが、 ついに!キミのマイトレにやってきたんだよ! とおぉーってもカワイイんだから! どんな名前にするか、ちゃんと考えておいてね。 あと、この子は食事の種類によって体毛が変化するみたい。 どんな色に育てようか。 ……えへへ、今からワクワクしちゃう! 早くこの子に顔を見せてあげてよね。 じゃないと、あたしの方ばかりになついちゃって、 キミが来たらドロボウと間違えて、ガブリッ! って噛まれちゃうかも。 あ、でも、それはそれでおもしろいかなぁ…… ……なーんてね、冗談だよ! いい?ふたりで”いっしょに”育てていくんだからね!えへへっ! それじゃ、待ってるよ! 追伸: キミが留守にしていた間にギルドから配布されたポイントなんだけど、 あたしのほうで保管してるから、早めに取りにきてね!                     えーっと、草々?だっけ?         お姉ちゃーん!こーいう時はどう結べばいいの!? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 三女からの手紙 はいけい……って、アンタに改まってもしょうがないわよね。 どう?元気? って、そんなことより! どーゆうつもりなのよっ!! ここのところ、ぜんぜん顔出してくれないじゃない! べ、べつに寂しいってワケじゃないんだけど、 気になるでしょ!? もしかして、この間のこと起こってる?……なんてこと、ないわよね? まんがいち、そうだとしたら、しょーがないじゃない! だって、いーっぱいお世話してあげたのに、 ちっともほめてくれないし…… 私だって人間なんだからね! 機嫌のイイときもあればワルいときだってあるわ! わたしの気持ちも、ちゃんと考えてよねっ! とにかく、これを読んだらすぐにマイトレに来なさーいっ!以上! ついしん: この間は機嫌ワルくて、ついあんなこと言ったけど、 あんたがくれたプレゼント……結構イイじゃない。 ……いちおう言っておくわ、ありがとね。                          けーぐ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ シーズン2.0プレビューサイト「マイトレ、マイギャラリー、猟団関連」よりストーリー文を抜き出してみました。 http://members.mh-frontier.jp/preview/season2/ HR100以上で開放されるマイトレが明らかに!? というかマイトレ管理人の3姉妹が明らかに(ノ∀`) どう見ても三女がツンデレです、本当に(ry 男の大半が三女を選び、長女は放置されるんじゃないか不安です、人として、男として。 とりあえず、注目すべきマイトレでは、のんびり拡張していくというのが目的のようです。 管理人の服を着せ替えたり、プーギーを育てたり、アイルーと遊んだり。 ここでしかゲットできないアイテムもあるようなので、INする楽しみが増えそうですね('-'*) 次女からの手紙にあるように、今までのポイントは預けられているようです。 1日1ポイントで30ポイントでプーギーとのことなので、30日以上プレイしている人は大丈夫そうですね。 さて、次に気になるのが猟団クエスト・・・に新たなターゲットが登場とのこと。 何か賞品がもらえるようですが・・・。 P2で出てきたジャンプタル爆弾のようなものや、大タル爆弾Gより更にでかい爆弾が画像にあります。 また猟団クエストも追加されるようですが、ネーミングセンス大丈夫なのかコレは(ノ∀`) とりあえず、「パパっとディアブロス」が気になります。 角折るだけかもしれませんけどw さらにランク9から新たにプーギーが2匹追加されます♪ 全服コンプリートを目指す人は、また大変になりましたね(^-^; GCはのんびり揃えていこうと思います('-'*) 最後に、マイギャラリーでついにあの機能が実装されます!! なんと家具に座ることができるようになるのです!! これはギャラリーを頑張る人には嬉しいはず♪ オシャレなショットバーや、雑談する部屋などが作れそうですね(o^-')b なんだかんだありますが、やっぱり楽しみなシーズン2.0!! 来週のアップデートが楽しみですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
