

あれ・・・ログインできない?  

今日の夕方に仕事が終わりましてMHFを・・・。 いつものランチャーを起動してIDとパスワードを入力。 さて、逆ディアでお金稼ぎ♪と思っていると サーバーとの接続に失敗しました(’’ 何度やってもこの表示。 ネットは繋がってますし、スカイプなどの外部通信ソフトもきちんと動きます。 おかしいなぁと他ので挑戦してみるも、同じようにサーバー接続のところで弾かれ( ´△`) メンテでもやってるのかな?と思い公式サイトを見ましたが、それは無い様子。 少し前に、団員の獅子王さんにも同じようなことが起きているのですが、それと同じなのかしら。 たしか1日か2日で復活されていたので、私もそれぐらいプレイ出来ないのかもしれません(^-^; まぁ、すぐ繋がるだろうと結構楽観的に見ているのですがw 獅子王さんは友人宅でならIN出来たとのことなので、私も明日試してみようと思います。 そういう報告でした<(_ _)>
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
