スポンサーサイト 


スカウト能力  

未命名 ワシには…ワシにはスカウト能力が無いんですのじゃぁぁぁorz ふと気が付いたらマイトレポイントが46とかいう数字になってました。 というわけで30ポイント使用して雇用枠を1つ拡張♪ 以前手に入れた雑貨屋と、今回の雇用アイルーでやっとお店がOPENになりますヽ(‘ ∇‘ )ノ さぁ、早速雇うぞーレ(゜□゜レ) 少し前に書いたとおり、名前はギン、ミント、スノウから選ぶことにします。 マイトレを何度か出入りしていると、いかついギンというちょっとワイルドなアイルー発見! これは雇うしかねぇ!!(*゜ロ゜) お金でスカウト アイテムでスカウト 話術でスカウト なんですかこれ(ノ∀`) どうやら雇うにはスカウトと言って何かしら交渉しなければならない様子。 しかし私の交渉術を舐めるなよ!! サラッと店番にしてくれるわぁっ(*゜ロ゜) → 話術で交渉 → 面白い話 ギン「出直してくるニャ」 サラリと振られた・゚・(ノД`)・゚・ いやいや、そんなまぁね、まだ一回目ですよハハハ。 もう一度話しかけてガッツリスカウトすれば…。 ギン「交渉は終ってるニャ」 チクショウまた会う日まで・゚・(ノД`)・゚・ そうかそうか、話術は難しいのか。 おじさん一つ学んださヽ( ´ー`)ノ じゃぁ次はアイテムで交渉してやろうじゃないか!! ターゲットはそう君だ!!一期一会スノウ!! → アイテムで交渉 → 金火竜の上鱗 スノウ「残念だニャ・・・」 一期一会を大切に・゚・(ノД`)・゚・ 上鱗でもダメだとは・・・っていうか何ならいいんだYO(σ・ω・)σ しょうがないので次に現れた炎のギンにこんなものをプレゼント♪ ( *・ω・)ノ◎ 炎龍の宝玉ー♪ ギン「もう会う事は無いかと」 どないせぇっちゅうんじゃぃ(ノ∀`) いかんいかん、きっと確率で決まってるに違いない。 そうですよ、別に何というかあれですよ。 運っていうの?運、ラック。 こういうのは運が大切なわけでして、何度も何度も積み重ねを経験してですねぇ 私に運なんてねぇよ!!(*゜ロ゜) 期待すんなコノヤロウ!コノヤロウ=私!! この後もアフロでダンサブルな奴やギターを担いだ渡り鳥に挑戦に継ぐ挑戦。 言うまでも無く結果は失敗orz 鈴奈さんから「愛が足りない」と言われ、愛を持って挑戦するも結果は同じヽ( ´ー`)ノ 失意の私の前に現れたのが、何も付けていない超シンプルなアイルーおおらかミント。 何となく名前的にいける気がするぞ!!(*゜ロ゜) → 話術で交渉 → 泣ける話 ミント「よろしくだニャ」 勝ったぁぁぁああああん!!レ(゜□゜レ)(何に やりました!!やりましたよ私は(*゜ロ゜) 長い戦いの末、おおらかミントゲットだ☆ZE☆ というわけで、今日からマイトレの雑貨屋さんで、ミントさんが働き始めましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 値段が高いそうなので少し下げる指示を出しておきましたが、明日から楽しみです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
