

そろそろ・・・  

未命名 ドスファンゴ何匹倒したと思って(ry さて、早速ですが本音 「カブレライトが足りません!!」 「極炎石も足りません!!」 「虹色鉱石も足りません!!」 「鋼龍石も足りません!!」 っていうか出ません・゚・(ノД`)・゚・ もっと掘れる所を増やしてくださいorz 虹色鉱石に至っては、ヴォルガノスクエストかアカムトルムじゃないとゲットできません( ´△`) 極炎石はグラビの尻尾とかアカムから剥ぎ取ったりとか・・・またヴォルサブかい(ノ∀`) ヴォルサブ回しまくっても確率は4%にプラス物欲センサーで0.4%ぐらいになってるようなw 時折大量に使う紅蓮石も掘れますし、まぁ良いといえば良いのかもしれないですが、辛いですねぇ>< カブレライトは最近は画像の通りドスファンゴ相手にしながらサクサク掘ってるんですが それでも必要個数が100超えてたりするので、まだまだたくさん掘らないと!! 虹色鉱石も極炎石も、武器や防具の強化にどちらも60個ほど必要なようです。 鋼龍石は後3つだから1日粘ればなんとかなりますよねヽ( ´ー`)ノ まぁ、やはり問題は虹色鉱石と極炎石。 掘れる箇所がどちらも1箇所のみという超レアアイテムですね。 そういえばゴシックG強化先のベイルシリーズにアミノタイトがいるんですよねぇ。 1箇所に30個だから、全身で150個ですね。 後3年は掘り掘りできそうでsorz
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
