スポンサーサイト 


レスフィーナさんとこやし玉  

未命名 見えませんよ何にもww 数日前に、レスフィーナさん(以下レスさん)とご一緒いたしました(*´ェ`*) PCの調子が悪かったこともあって、最初は二人でフリートーキング。 オモシロ動画を紹介してもらっては爆笑させてもらっていましたw 会話が弾めば「よっしゃ狩りに行こうか」となるのがハンター。 「狩猟笛でがっつりスタンが取れる!」というレスさんの腕前を見せてもらうことに♪ カリカリピー日記のこともありますし少しは参考にさせてもらいますさヽ( ´ー`)ノ というわけで、一戦目は私がランス、レスさんが狩猟笛で出撃♪ 順調に攻撃を与えていき、ふむふむなるほどと立ち回りを盗んでいると、レスさんが何かを・・・。 って周りがほとんど見えないんですが(*゜ロ゜) 投げられた物体は突然炸裂し、黄色い何かしらを辺りに撒き散らします。 っていうか何個投げてるんですかwww あたり一面に広がるこやし玉!! 見えない!!・・・というよりも絶対ここは臭いだろう!! いきなりの視界不良にアタフタしていると、後頭部にヒットするリオレイアの尻尾orz 急いで遠くに逃げれば叫び声と一緒にこっちに走ってくるリオレイア。 恐怖すぎるww 投げた本人はといえば「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」なんて言いながら余裕の構え。 おのれ、常習犯かw やっとこさこやし玉の効果が無くなったところで、リオレイア移動。 追いかけて攻撃を続け、何とか弱らせることができましたヽ(‘ ∇‘ )ノ あと少し!!ってところでまたしてもこやし玉!! なんという反逆のレスフィーナ。 こんなギアスの力いりません(ノ∀`) 視界の悪いところをランゴスタと一緒にウロウロしていると、綺麗に火弾がヒット。 当たり前といえば当たり前で、こっちからレイアは見えなくとも、レイアからこっちは見えてるのですorz こやし玉の効果が無くなるまで逃げ惑い、ようやく討伐。 肝心の笛の立ち回りをほとんど見てないんですが(ノ∀`) とりあえずレスさんの感想だと「2人だと笛はきつい」ということが分かりました(ぇ その後はレスさん現在のメイン武器らしいハンマーでの立ち回りを確認することに('-'*) 今度こそしっかり確認して、アドバイスできるところはしようと思っていると・・・ レス「こやし玉無くなった;;」 持って行く気だったんですか(ノ∀`) レスさんとご一緒するときは、気をつけようと感じた一日でした<(_ _)>
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
