

今日は母の日でしたね('-'*) 

もうすぐ終りますが、今日5月11日は母の日でしたね。 人が車に乗ろうと助手席の扉に手をかけたときにウォッシャーを作動させて水をかけたり。 冷蔵庫から発掘された一年前のウインナーを平気で焼いて私に食べさせてみたり。 いっつもいっつも行動の一つ一つが面白い母親です。 天然です、間違いないw そんな母ですが、今は一足遅れの韓流ブームに乗りまして、DVDを借りては見ています。 もはや完全に趣味になったようで、暇さえあればテレビを付けて眺めています。 テレビそのものが私のお古のブラウン管なので、若干見づらく大変そうだったのですが、 今年の母の誕生日に、ちょっと大き目の液晶テレビをプレゼントしまして、それからは快適なようです♪ 後はHDレコーダーがあれば完璧!! ということで、母の日にはHDレコーダーを贈ることに。 とりあえず今日はカーネーションを贈りまして、レコーダーは別の日に購入予定。 未だにビデオテープの母親ですから、レコーダーが無事に使えるかちょっと不安ですけどね(^-^; というわけで小雪さん、レコーダー良いのあったら教えてくださいねw
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
