

使ってない武器で・・・  

さて、武器使用頻度を見ると、物凄く使ってる武器と全然使っていない武器があるんですね('-'*) 特に全然使っていない武器というのが凄まじい。 訓練所でしか使ってないんじゃないか?ぐらいの回数をリストにさらけ出しています。 そこで!! ある一つの武器種だけ使うという条件でセカンドキャラを作ろうと思います('-'*) もちろん引継ぎなどは一切無し!裸一貫からのスタート!! 初めからプレイしてみようと思いますp(・∩・)q さて、問題はどの武器を使うかってところなんですが、これが本当に大問題。 現在、全然使ってないなと思われる武器は4種類。 片手剣:11 狩猟笛:12 ランス:22 ガンランス:10 片手剣は・・・なんで11回も使ってるんだろうと思ったら前回の武器リストとなんら変更無しw 狩猟笛はパーティープレイのみでしょうか。 ランスもパーティープレイでダークネスを振り回していたぐらいでしょうか。 正直ガンランスは訓練所と黒龍でしか使っていないという罠。 どれもこれも、まともに使っているという感じではないのですよねぇ(ノ∀`) しかし、ある武器種だけとなると、やっかいなものも存在します。 ハンマー、狩猟笛はまだしも、ボウガン系で尻尾切断となるとなかなか辛い。 敵に近づいてブーメランを投げる形になるので、尻尾が必要になったらしんどそうですねぇ(^-^; その辺はオトモアイルーにも頑張ってもらおうかな?('-'*) というわけで、もし 「この武器使って欲しい!」 という人がいましたらコメントにどうぞお願いします<(_ _)> もちろん、上に出している武器種以外でもOKです('-'*) セカンドキャラにて!! その武器種のみで!! ・・・村クエぐらいは何とか(ノ∀`)
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
