スポンサーサイト 


狩魂を集める!  

未命名 拝啓レイア様、今日も狩られていると思います 先日より始まりました入魂祭。 対象のモンスターを狩猟すると、それに応じて魂がもらえて、それを入魂するという祭りです。 申請した猟団ごとに、紅竜、蒼竜組に分かれての対決。 現在は私のいるサーバー1は紅龍組が若干押しています。 かくいう私の猟団「GC」は蒼竜組(ノ∀`) 勝っても負けても何かしらの景品はもらえるのですが、どうせやるからには勝ちたいですよね!?(*゜ロ゜) 勝ちたいですさ(*゜ロ゜) というわけで、昨日は小雪さん、ソウイチさん、阿修羅さんでレイア3頭クエストに出向♪ リオレイアを1頭狩ると3ポイントが手に入り、それが3頭連続なので合計9ポイント手に入ります。 さぁ、4人でリオレイア退治じゃいレ(゜□゜レ) pururururu・・・pururururu・・・ 電話により戦線離脱(ノ∀`) その間、3人に行ってもらうことに(^-^; 阿修羅「まぁ、小雪さんが寝るから、ソウイチさんと2人と・・・」 ちょまww(ノ∀`) 小雪「その案は外さないでくださいw」 なんという寝落ちの王子様(ノ∀`) 小雪「さっき、寝てたし危険度大です♪」 ソウイチ「やめてくださいよww」 阿修羅「目にカラシを塗るのだ!」 はよ行ってくれww(ノ∀`) なかなか愉快なメンバーですねw 10分ぐらい経ちまして、無事に帰ってきたメンバー。 おや?何か会話をしています。 ソウイチ「小雪さん砥石いりますかww気付いたら200個あった」 誰にも砥石をもらわれること無くスルーされる砥石。 200個の砥石がどうなったのか気になります('-'*) さて、私が参加しての初戦は私ハンマー、小雪さんがデスパラ、阿修羅さんが大剣、ソウイチさんが太刀。 MHP2Gと違って、気絶中の麻痺や麻痺中のスタンが無いため、面白いぐらいに交互に状態異常が決まります♪ その間に尻尾を切られたり翼爪を破壊されたり、やりたい放題やられるリオレイア。 昔は物凄く強く感じたリオレイアですが、今の防具だと攻撃に当たっても10分の1も体力が減りません。 3匹全て降りてきたらそのまま倒れていくような形で圧勝クリア♪ 2戦目にて、ソウイチさんが「ガンナーの練習をしたい!」とのこと('-'*) 今まで太刀主体でしたが、いろいろな武器に挑戦するのも良い事です♪ いろいろありましてボウガンの練習を積みたいのは知っていましたので、もちろんOK(o^-')b 私含めて他のメンバーも二つ返事でOKしましてリオレイアにGOレ(゜□゜レ) でも・・・あれ・・・? クエストは始まりまして、降り立つは砂漠。 乾いた砂を巻き上げる風に吹かれ、雌火竜リオレイアを討伐するために狩人4人が砂地を駆けます。 ソウイチ「ぎゃーーー!何てミス!!」 阿修羅「グッジョブ!(≧▽≦)b」 フェン「グッジョブ!!」 小雪「ナイス~♪グッジョブ^^b」 ここでリオレイアの尻尾切断。 「弓ではないか この背中にあるものは~~~!!」 阿修羅「ですよw」 フェン「うっかりなんですね」 小雪「www」 ここでリオレイア瀕死。 「弾持って来ましたwww」 阿修羅「1おつ」 フェン「乙1レイアー」 小雪「オツカレサマデシタ~」 ここでリオレイア死亡! ソウイチさんほとんどチャットしてた(ノ∀`) その後の2戦はソウイチさんも序盤から戦闘に参加ヽ(‘ ∇‘ )ノ 慣れてない弓で、いろいろ大変そうでしたが、しっかり戦えておりました(o^-')b 2連戦で手に入った狩魂は9魂。 今日の13時にまた更新があるようですが、その時には逆転できてるといいなぁ(’’
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
