

胃が痛い( ´△`)  

とあるお仕事で、最近帰宅が夜中になります。 夜の10時ごろに現場に着きまして大体今の時間ぐらいまでPCとにらめっこしております。 で、何やってるのか?って言われると言えないんですがw 片手間に自分のノートでMHFプレイしてるとか本当に言えないんですがw 先ほども空いた時間に、小雪さん、ソウイチさん、阿修羅さんと2クエほどしてログアウトしました。 まぁ、好きに使っていいよって言われたので、回線も好きに使わせてもらいますヽ( ´ー`)ノ とりあえず警備員と担当の人1人しかいないところで、35台のパソコンを付けて何かしらやってます。 GW中に終らせたいそうなんですが、この分だと5日には終りそうでホッとしております。 でね(*゜ロ゜) 暑いんですよ、めっちゃくちゃ( ´△`) しかもディスプレイが液晶じゃなくて、ブラウン管タイプなのでとんでもなく熱を発してくれるんです。 元々暑がりなうえに、体型が体型なだけにめちゃくちゃ汗をかくんですね。 エアコン付ければ良い話なんですが、エアコン使っちゃいけないそうで・・・orz(なぜに 窓全開ですが、この暑さの中でパソコン見てると目まいがします。 で、やっぱり汗をかくと喉が渇きますよね? 会社の中に自販機があるので、そこでジュースを買うのですが、今はコーラの大きな奴があるのです♪ そう、120円で500ml飲める素敵な奴(*´ェ`*) アレをですね・・・1日3本くらい飲むんですよ。 胃の中は炭酸水で溢れるわけでして・・・。 さっきからめちゃくちゃ腹が痛いわけです( ´△`) そんなことを思いながら、今からコンビニ寄って帰ります λ............
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
