スポンサーサイト 


どこから来たの?  

ついさっきなんですが、家に帰ると何やら自室が騒がしい・・・。 時折、ガタゴトと物音がするのです。 特に玄関のカギもかけていなかったので、 「侵入者か(*゜ロ゜)」 と期待に胸を膨らませて、ソーッと部屋の扉を開けると・・・。 特に何もおらず(・_・?) あれ~?たしかに物音がしてたんだけどなぁとクローゼットを開けるも変化無し。 う~ん、何事もないならそれでいいんですが、変な物音だけするもの奇妙な話。 まぁ別にいいか~と、蒸し暑い部屋の空気を入れ替えようとカーテンをパッと開けると~ パタパタパタパタッ!! っと軽快な音を立てながら一羽の鳥が飛び出してきました(゜ロ゜;) そのまま部屋の中を飛び回り、飾ってあるプラモデルのビームサーベル部分にチョコン(’’ いや、鳥の重さに耐えるビームサーベルも凄いけど、そこをチョイスしたお前も凄いわw しかし不思議なのがこの子がどこから来たのかということ。 部屋の窓もそうですが、扉も完全に閉まってました。 カギこそかかっていませんでしたが、他の部屋の扉や窓も普通に閉まっているという罠。 まさか小さな鳥が「オジャマシマース」なんて言いながら玄関から入ってきたとも思えません。 う~ん、不思議・・・朝はたしかにいなかったはずなのに・・・。 こんな暑い部屋にどれほどの時間いたのかも分かりません。 可愛そうなので、すぐに窓を全開にして、しばらく様子を見ていると、 入ってくる風に誘われるかのように、もう一羽が飛来してきましたヽ( ´ー`)ノ お前ら増えるなよwww 写真を撮ろうとカメラを探しに立ったと同時に、驚いたのか2羽とも部屋の外に飛び立ちました('-'*) 綺麗な弧を描きながら飛ぶ彼らがくれたプレゼントは、 春の日差しのようなポカポカした気持ちと、2つの鳥のフンでした(T-T*)
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
