スポンサーサイト 


辛口味噌茄子~エスピナス亜種の物語~  

未命名 私を送り出す諸先輩方の顔は、     きっとニヤニヤしていたと思います。 昨日から配信されたエスピナス亜種こと棘茶竜(きょくさりゅう)。 原種は棘竜(いばらりゅう)なのに読みが違うなんて不思議です。 辞書登録してないうえに、「きょく」じゃ「棘」って出ないのでここでは味噌茄子とします。 それでね!!(*゜ロ゜) INしたんですよ、昨日の午後4時半過ぎに!! 私がこの時間帯にIN出来るっていうのはめずらいしわけでして、それもこれも2.5が楽しみで楽しみで 腕4本になりましたってぐらいの速度で仕事片付けたんですよ! 強いて言うならデート前の身支度のように! 焦らず、しかし確実に仕事をこなす私!輝いてる!! ってぐらいの気分で、あれよあれよと何かしらを片付けまして、ノリノリでシーズン2.5に参戦です。 あ、デート前の身支度なんてしたことないんですけどね。 で、GCメンバーの皆さんを集めて街を作成、メンバーも集まりまして味噌茄子に挑戦することに。 クレスさんやパンネロさんが付いてきてくださることになりましたが、私も不安でいっぱいです。 そんな中パンネロさんがこんな一言。 パンネロ「フェンさんも渾身の一撃を喰らっちゃってくださいw」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) たしかにクエスト名は渾身の一撃。 これは動きが違うとしか思えません。 問いかける私にフウさんがトドメの一言。 フウ「だから1回くらってきなさいと」 なんという罠・・・むしろ楽しそうだなおい。 しかし事前知識が無い状態で挑むのもまたよし!! フウさんもきっと一回食らってるんですよきっと!! こずえ「 フウさんももう一回しんでおいで・。・?」 鬼か(ノ∀`) 星になったフウさんの仇を取る為にも、私は頑張らねばなりますまいってことで出陣!! 武器は、私が祖龍ハンマー、クレスさんとパンネロさんが祖龍大剣。 とりあえず使えそうなアイテムを全て持ち、到着しました古塔の・・・ベースキャンプorz 恐ろしい・・・ここから上らないといけないんですか( ´△`) ヒイコラ言いながら上りますが、4分ぐらいかかるわけで、これはかなーりしんどい。 失敗したらまた上るのか~面倒だな~なんて思いながら、古塔の最上階に到着ヽ(‘ ∇‘ )ノ お前古塔でも寝てるのかよwww ここまで這い上がってきてくださいね^^ 着いたら起こしてくださいね^^ そんなノリですかコノヤロウщ(゜ロ゜щ) とりあえず支給用大タル爆弾2個できつめの目覚まし。 味噌茄子様、微動だにせず。 頭に通常攻撃2セット。 味噌茄子様、少し頭を揺らす。 転ぶ私。 翼にヒットストップがあることを知り、翼を攻撃する私。 立ち上がった味噌茄子様、私にお尻を向けて大冒険。 尻尾に当たり続け、転びまくる私。 やる気あんのか!ジャロに訴えるぞ!!(*゜ロ゜) まぁ、ジャロに言ったところで何もないんですが、クレスさんとパンネロさんもガインガインと攻撃開始。 やっとこさ怒りモードに入りまして、こうなると普通に戦闘開始です。 エスピナスほど突進を多用しない上に、場所が広いので戦いやすい。 更にブレスを吐くことが多く感じるため、ハンマーでも普通に戦える感じがします。 これなら結構いけるんじゃないか!? なんて思ってると、味噌茄子様が突然Vの体勢を取りまして 口元から何やら怪しい煙と共に「カァァァァアアアアア」なんて声も聞こえまして 「これやばくない!?シャッターチャンスじゃない!?」なんていう カメラマンの心が作動したため急いでCtrl押して、PrintScrn押したら 画面止まってる間に死んだとかホントもうバカスww で、撮れてる画像が一番最後にUPしてる私が跪く瞬間の画像ですねヽ( ´ー`)ノ そして問いたい。 何が起きたの!?(゜ロ゜;) 肝心なシーンを全く見ることなく、いきなり死んだために対処法がさっぱりw 一緒にクレスさんも死んだのですが、相当距離を取っていた気がするのに・・・。 まぁ、あえて何が起きるのかはここでは書きませんw とりあえずあのポーズを取ったら逃げろや逃げろってぐらい逃げればいいのだと認識しました。 その後、クレスさんがもう一つのタメモーションである豪腕ラリアットにやられましてクエスト失敗。 開始10分足らずで街に帰ってくる私達に一番最初にかけられた言葉は こずえ「[壁]・m・) プププ」 でした(ノ∀`) まぁ、この後2戦しまして無事に討伐と捕獲もできましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 事前知識が無い状態だと、まず間違いなくやられるであろう渾身の一撃・・・。 ラージャンなんかが「お前楽しそうだなwwおいwww」ってノリで真似しなければいいんですが(^-^;
スポンサーサイト
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

おすすめ★★★★★

最新記事

BlogUp

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR
PageTop▲
